ちょっと固形に戻った気分で
遠方(の涼しい地域)にお住まいのみなさま、ネリマ近辺にお住まいのみなさまも、ご心配いただきましてありがとうございます。

日々これ新たなり。毎日、着実に結果を出しているネリマは、本日もやりました。
ちょっと固形に戻った気分で_b0067012_027482.jpg

ひめポチ、二ヶ月遅れの予防接種に行き、激混みの獣医さん外のベンチで待ってた、まさに1時頃に、

ちょっと固形に戻った気分で_b0067012_0272341.jpg

058.gif 達成 058.gif
ついに体温越えたね。


バッカみたいに暑いわ。このまま着実に体を慣らしてって、40度まで行くんじゃなかろうな~。 ネリマ熱帯宣言。


え、それより、その山盛りのぎょさんはなんじゃ?て?
ちょっと固形に戻った気分で_b0067012_0432038.jpg

ま、まさかまた、買ったんじゃなかろうな?と?

いや、買いましたよ。買いました。今年、最後の入荷となります(予定でございます)。36足。

私が知らぬ間に、そんだけちう文したヤツがいるだなのよ。いや、一人ではない可能性もあるか。
ちょっと固形に戻った気分で_b0067012_043421.jpg

あの、白い目でじっとこちらを見てる犬も、実は共犯かも。怪しいなのよ。。。

ま、、 確かに、猛烈な勢いでお買いあげいただいてるのは間違いないが、、、 うちは夏季限定ぎょさんやでしょうか。

私も一足、選びました。いちおう「クリアーブラウン」ちう名前の、人によってはチョコ、人によっては鼈甲と、私に遠慮してか
たいそう品のいい評価をいただいている、いかにも日本の夏らしいぎょさんです。即決したニックネームは、



035.gif チャバネくん 035.gif
ちょっと固形に戻った気分で_b0067012_143586.jpg

それ聞いて探したら、いっぱつで見つけてもらえるいい名だと思うんだけど、、、、 よってたかってすごく怒られました。

ネーミングちうのはなかなか難しいだなのよ。。。。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-07-18 00:36 | 練馬モノ | Comments(8)
Commented by 10moko at 2011-07-18 16:11 x
まったく、暑い日が続いて寒がりのばあばもさすがすまないなと思いつつクーラーつけて頑張っています。
じいじとばあば向きの1足づつお願いします。上手に選んでねマリちゃん、サラっぴ
Commented at 2011-07-18 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mamarita at 2011-07-18 20:48 x
練馬は今年も飛ばしてますね~。 練馬の地下になんかあるんでしょうかね~謎。
ぎょさんも溶けちゃいそうな気温ですが皆様くれぐれもお気をつけくださいね~。
カラフルなぎょさんステキ~★
手前のVividなオレンジなんか好みだわ~、チャバネはちょっと…。
Commented by degipochi at 2011-07-19 00:43
10moko さんへ
あり、早く言ってくれれば今日持っていったなのに。とおかあしゃんが言ってましてよ。
じゃあ~ばぁばには~おかあしゃんが履いてる、右グリーン左オレンジの片割れを差し上げましょう。
じぃじには~見えやすい蛍光イエローはいかがでしょう。
ま、慌てなくてだいじょぶよ、こりからちゃんと見繕うから。まっかせてだなのよ~♪
Commented by degipochi at 2011-07-19 00:45
2011-07-18 19:32 の鍵コメさんへ
ありがとうございます。まだだいじょぶ、かなり選べましてよ。
よろしかったらこちらに、メルアドを書き込んでくださいまし。改めて連絡させていただきます。よろしゅう。
Commented by degipochi at 2011-07-19 00:47
Mamarita さんへ
あ、それ感じる。日中コンビニまで、とか歩いてると地面の熱を感じます。海が得意な漁さん、地熱で溶けやせんだろな。
びびっどなオレンジ、お気に入り? ありね~珍しいだなのよ。マリちゃんもご推奨。
Commented at 2011-07-19 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-07-19 17:08
鍵コメさんへ
了解いたしました。メールしましたので、よろしく!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 言ってたら陰が差すもんだ 今日も一日、頑張るぞなのよ~ >>