本日のひめポチさまは・・・
おかあしゃんに向かい、マリちゃんから離れんじゃなくってよ、としきりと文句を言っておられます。
本日のひめポチさまは・・・_b0067012_1722035.jpg


特に、二階にいたものが上に行くのは問題なく、一階に降りると「おぅっ(ちょっとマテやぁ~っ!)」と。

なんだろかね。こりは。

おかあしゃん、お仕事の時間ちうでございますので、上がったり下がったり出たり入ったりは、どうにも仕方ないんですけど。

いない時間が長くなると、目くじら立てて怒っております。 あげく、ちっと心配もしてるらしい。
本日のひめポチさまは・・・_b0067012_17265815.jpg

いや 出かけてもないから、そんな心配はなくってよ。。。。

例の、地震が来るぞ~の方は、短くわぅって鳴いて玄関に走ったけど、一回で終わり、ていう程度なんで、まぁそんなでないかな。
これがねぇ~ マグニチュードの低い、○○沖あたりで半日後、とかデータ取れると楽なんだけどねぇ。

ま、引き続き観察ちうであります。

あ、あとね。 にっ照れの方は、有ってもまだ先の企画らしいです。 サラっぴーたちがどうなんのかは、神のみぞ知る。

そりより前に、自称ナゾの地震感知犬でびゅーの方が、早いんでないかい~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
中ったら恐いけど便利だな、と思われた方。ぜひこちらも♪

by degipochi | 2011-07-26 17:36 | おかあしゃん | Comments(6)
Commented by りんまま at 2011-07-26 23:10 x
あはっ(^_^.)
何がいらっしゃったのかちら??
マリちゃん、そりはおかあしゃんが危険!とか
degipochiさんだけが危険!とかも分かっちゃう??
そしたら凄いな~
あっ、無事、届きましたか??
Commented at 2011-07-27 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-07-27 01:20
りんまましゃんへ
おかあしゃんはねぇ~鈍いだなのよ。
マリちゃんがいちいち教えてあげないと、きっと階段から落ちたりドアに挟まったりするだなのよ。
ま、そうなっちゃったら、マリちゃんは温かく(いや、冷たい目だね)見守ってあげるだけなのよ~。
・・・・・・・たぶん、そんなことを言ってる。 恐いなのよ~・・・・。
Commented by degipochi at 2011-07-27 01:21
鍵コメさんへ
了解。そっか、13日ちうところもあるんだ。
また分かったらお願いいたします。
Commented by たまりん at 2011-07-27 08:23 x
なんだろ・・・なんかよからぬものが1階にいたのかちら?
マリちゃん、おかしゃんが心配なんよねヽ(*´∀`*)ノ
Commented by degipochi at 2011-07-28 02:25
たまりんしゃんへ
たぶん。 見えないもので。
やぁ~ね~なのよ~~。 昨日、さんざん脅しかけて、本日はけろっと無視。ちうか平常心。
好きにしてよくってよ。だって。危機は去った、ちうことでしょうか。。。
ちゃんと教えてくれぇ~ぃっっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サラっぴ、二歳でちね~ やっぱり来たー! >>