第二ひめポチ基地より
LIVE映像です。

第二ひめポチ基地より_b0067012_19303626.jpg

撮影者は、参加しておりませぬ。。。あはは~…。

片隅では

第二ひめポチ基地より_b0067012_19303896.jpg

こちらも、手伝ってませんな。
by degipochi | 2011-08-01 19:20 | 大地震 | Comments(10)
Commented by りんまま at 2011-08-01 23:32 x
ん??
こり、どうやって車に??
またぎゅうぎゅうなんですな、きっと・・

あっ、只今、新品タオルを集め中でございます(^^♪
一度、洗って持っていきますね!
Commented at 2011-08-02 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-02 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまりん at 2011-08-02 08:19 x
そこにうつってるのはいじゅみちゃまだの?そして一緒にいるのは
娘ちゃん?ヽ(*´∀`*)ノ
・・・で、手前でへたっておられる姫君達・・・
もちっとしたら涼しい東北だね~って・・・こっちも明日っから
又、暑くなるみたいだよ~
Commented by degipochi at 2011-08-02 09:32
りんまま さんへ
だいじょぶでちね。 今回は、力強い味方ができまちたね。いや、オデにキャンピング用の台車つけるちう話ではなくて。
キャラバン隊に後発部隊、発足♪ いやーありがたいだなのよーー♪
タオル、ありがとなのよ。また電話します。
Commented by degipochi at 2011-08-02 09:33
2011-08-02 00:23 さんへ
その節は、ありがとうございました。ではメールいたしますので、お待ちくださいませ。
Commented by degipochi at 2011-08-02 09:34
2011-08-02 07:13 さんへ
だいじょぶ、このあと一気に片づいた♪ やっぱりね、いいタイミングのエネルギー補充が効いたとみる。
後方支援基地なんてこんなもんだなのよ。。。 絶えず大混乱。
Commented by degipochi at 2011-08-02 09:36
たまりんさんへ
あったり♪ またご同行なされますて。もしかしたらね、そのお嬢も。。。 強い味方だなのよ。
ひめポチコンビは、暑いのは慣れちゃったからねぇ。 これはイベント疲れでしょう。無駄に張り切るからねぇ。
のちほど、連絡いたしますんで、よろしくね~。
Commented by ねーちゃん at 2011-08-03 22:57 x
業務連絡

食器もあるのですけど、取りに来れます?

あ、お誕生日おめでと・ 箱の中に入っていたちびすけだったのにね。

面影もない・・・・

6日日曜日は家にいます。
Commented by degipochi at 2011-08-03 23:26
ねーちゃへ
面影もないちて、それじゃすごいダメダメになったみたいでちね。 サラっぴ、ちょっと○○でちね。
それと、サラっぴまだ箱にはいってまちね。バリケンいうでっかい箱。箱好きでちもん。
あ、そだ、食器。 取りに行きましょう。6日は土曜だし日曜はいません。
お盆に入っての14~16日のどっかではいかがでしょ。少しは融通ついてよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 協力体制をお願いしてるんだが ひめポチのご予定 >>