ねぶた1 熱気
四の五の説明せずとも、ごらんになるのが早いかと。
ねぶた1 熱気_b0067012_10472557.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_1048458.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_10485165.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_10491619.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_10493984.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_1050558.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_10503480.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_10505435.jpg


ねぶた1 熱気_b0067012_10511629.jpg


こんな感じっす。 あぁ音が聞こえないのが残念だ~。 もの凄い音ですよ、鼓膜じゃなくて足に響く。
ねぶた1 熱気_b0067012_10513634.jpg

じゃ、次は太鼓シリーズね。 あの太鼓だったら、そりゃあたしかに地鳴りもするでしょうなのよ~。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-08-12 10:54 | イベント | Comments(3)
Commented by Mamarita at 2011-08-12 15:16 x
熱気とらっせらが聞こえてきそうですよ~♪
いや~ねぶたの山車、圧巻ですね~。
今年の東北のお祭りは…色んな想いが込められてるのが伝わってきて目にも心にも響きます。
Commented by りー at 2011-08-12 15:30 x
東北六魂祭でもねぶた見たけれど、本場はやっぱりすごいんですね!
昨日のマリちゃん地震予測またまた的中ですか・・・コワコワ(;゚Д゚)
うちのベルとマイロは少々の揺れじゃケージに逃げ込まなくなったんで余震慣れしてきた感があります(・∀・;)

引き続きマリちゃん予測お願いしますね!




Commented by lukedawan at 2011-08-14 19:10
カッコよすぎて鳥肌立ちました(^^)
熱気と太鼓に写真だけでも圧倒されるのに、実際目の当たりにしたら!!

列車と新幹線の旅模様も参考になりました、ぜひぜひ乗ってみたいですな~!
あとマリちゃんの階段で吠えてるの聞いてたライムも、
ずーーーーーと見えない画面に向かってうううううっていってたよ。
さすが、ねーさん!って言ってた(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ねぶた2 共鳴 8月11日に花火が上がる >>