ふたたび支援センター
今回の旅行のシメです。盛岡復興支援センター。山田町のおばちゃんの、
ぞーきんを届けに来ました。

ふたたび支援センター_b0067012_17132979.jpg

ヒミツの入り口があって呪文で開くだなのよ。(ふつうは閉まってる)
ここには物資はイッパイあって、でも被災地に届けてくれる足がたらない。
沿岸部にお出かけの方、ちょっと寄って荷物を積んで行きませんか~?
南三陸も大船渡でも山田でも、毛糸も生地もミシンもコタツも布団も、まだまだ足らないって言ってたよー。
by degipochi | 2011-08-21 17:04 | Comments(5)
Commented at 2011-08-21 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこたん at 2011-08-22 13:05 x
残暑お見舞い申しあげます。
ご無沙汰してます
いつも活躍拝見させていただいております(*´∀`*)
マリ先生様達にはいつも頭が下がります。
皆さん本当に体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!
遠い讃岐の国から祈願してますからね~(*´∀`*)
Commented by at 2011-08-22 19:07 x
ただ今、大船渡病院の元総師長さまから直々にお電話。
ミシン・手芸用品、仮設でとっても喜んでいただけたとのこと。

実家母に支援依頼要請。

次回打ち合わせはいつ?
Commented by Mamarita at 2011-08-22 21:26 x
マリちゃん家、本日帰宅予定ですか?
国見および田沢湖ではお世話になりました。
おかげさまでとても楽しく過ごさせていただきまして…
というか、楽しんだだけのEmma家でしたが(汗;)
マリちゃんたち、お疲れ様でした!

↓マリちゃんonボード…なんだろ、まったくスポーティな感じはなくww
乗りこなし方が実にマリちゃんらしく。
サラっぴは泳ぎがうまいでちね~。
どーしてもバタフライになるEmmaに教えてやってくださいまし。
Commented by chorohico at 2011-08-22 22:09
お疲れ様です!
まだまだ足りないもの、また物資要求してください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 那須だなのよ 田沢湖なう >>