那須だなのよ
だーかーらーマリちゃんはーー

那須だなのよ_b0067012_22401726.jpg

まだガンバッたご褒美をいただいてないんですってばーー
ここ過ぎちゃったら、もうあとがないのは、マリちゃんよく知ってるんですってばーー

10時半の那須SAに、ソフトの影なし(涙)
by degipochi | 2011-08-22 22:35 | Comments(14)
Commented by smilingtail at 2011-08-22 22:36
あと一息ですね〜。 お疲れ様でした〜!
マリちゃん、ご褒美は寝て待てっていうでしょ?
帰ってから可へ三昧して下さいね。
Commented by りんまま at 2011-08-22 23:37 x
頑張れ~
もう少しだ!!
今ね・・
うちの2階にお客さんがいるんです(きゃー)
Commented by たまりん at 2011-08-23 08:20 x
あら、マリちゃん、よくご存知で。。。(爆)
そりゃそぉだよねぇ~♪
この何年か国見に何回も来てりゃ、那須を過ぎたら・・・んまかもんを
いただくとこは・・・ないのねぇ~(* ̄m ̄)ノ
んも、着いちゃうもんね♪
がんばったもんね~。帰ったらおいしいさんを食べに
行かなきゃなのね~
Commented by iimonoarukana at 2011-08-23 09:15
無事に着きましたか?お疲れさまでした~。今日明日は無理をせずがっつり休まないとダメですからね~!
Commented by ぽん母 at 2011-08-23 09:26 x
ありぃ~?食べなかったっけ??
いつか・・・のんびり温泉旅行が出来る時には
まろんが岩手おもしろソフト巡り案内しましゅ~~!
ゆっくり休んでね。
Commented by misobenz at 2011-08-23 12:13
今、那須ですか?もう少しだね
気をつけてね~
今回もご苦労さまでした。。。ありがとね~
Commented by とらぴぃ~ママ at 2011-08-23 17:43 x
お疲れ様でぇ~す。
ほんとうにいつもありがとございます。

そぉ~なのよね!夜遅くのSAには何もない><
マリしゃん、大あまぁ~のとらぴぃ~ママがおかぁしゃんに内緒でソフトめぐり連れていっちゃいましょかぁ~♪

おつかれさま
Commented by degipochi at 2011-08-25 00:27
smilingtailさんへ
基本、マリちゃんのポリシーは家宝は寝てマテ。
字が違わねーか?とか言わない。 マリちゃんはそう聞いた。
可へ、行くだなのよ~ ここんとこ、影も形も見たこと無い都会の可へ~~ ご褒美があってもいいだなのよ~(涎・・・いや涙)
Commented by degipochi at 2011-08-25 00:29
りんしゃんへ
(ヒソヒソ)で、お客さん、どした? 帰った?
え、まだいる? そーりーはーーー うちにも近い方が来てただなのよ。階段、下から三段目で止まってる。
やーねーなのよ。
Commented by degipochi at 2011-08-25 00:31
たまりん さんへ
そ、でしてよっ まーねー、雫石には松ぼっくりちうナイスなアイス屋さんがあるが、ありは大手を振って入れる可へでなし。
仙台に行けば、おいしいワン可へがあると聞く。 なのに、全然寄らないだなのよっっどういうこと??
盛岡に、おいしいワン可へを~~っっテラス席でも良いから~~っっっ
(希代のアメオンナが何を言う)
Commented by degipochi at 2011-08-25 00:34
iimonoarukanaさんへ
着いた。 とちう、空間の感覚が無くなって、どこのレーンにいるんだか分かんなくなって、続いてスピードの感覚が
なくなって、100キロのつもりが気が付くと80キロを下回ってたり。ヤバしと思って休んだら、ネリマ着は1時をまわってた。。。
まだキラキラ幻覚が見えるなのよ。。。霧と雨の東北道は、辛うございました~~。
Commented by degipochi at 2011-08-25 00:37
ぽん母さんへ
5泊もしたのに、一回しか食べてない。。。 (涙)
焼き肉屋さんも、おいしい匂いばっかりで、マリちゃんの前には来なかった(ワンメニューのあるうしすけじゃないんだから)
こんな頑張ったマリちゃんに、もうちっと美味しい話があっても良いと思うなのよっケチっっ。
と言いつつ、スイカは二度食い、ちっちゃいおやつきうりはもりもり食い、松ぼっくりでアイスも食ったんだから、
良いんじゃないかと思うんだが・・・・・ 実はひめポチの後ろには、もう閉店した「那須高原のソフト」ちう看板がある。
まーさーかー 看板が読めるんじゃなかろーなー・・・・・
Commented by degipochi at 2011-08-25 00:38
misobenzさんへ
ちうことで、なんとか帰りました。いやいやいや、さすがの悪天候でしたなのよ。
霧っちうのは走りにくいねぇ~ 
そんな中、ぐーぐーねてるだけのひめポチが、なんでこんなに自己主張できるのか、いい気なもんです。
Commented by degipochi at 2011-08-25 00:42
とらぴぃ~ママしゃんへ
特に東北道はねぇ。 PAなんか、トイレしかないし。SAでないと、暗すぎて恐くて寄れないなのよ。
ママしゃん、ナイショのソフト巡りの話し、乗った♪♪ おかあしゃんには言わないでおくから、行きましょうなのよ。
マリちゃんはねぇ~サンクゼールの山羊ミルクソフトさんが食べたい。
連れて行って頂けて?(なに考えてんだ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 帰っただなのよ~ と、要約 ふたたび支援センター >>