隙だらけじゃと言いたいらしい
昼の弁当、4人前。 まずよ~~く見られよ。
隙だらけじゃと言いたいらしい_b0067012_23295381.jpg

なんの変哲もないと、思った? いや、そんなんだったら載せることはないっす。 はいも一回見て~。



左下の弁当。豚の生姜焼きの、生姜焼き抜き弁当になり果てております。
隙だらけじゃと言いたいらしい_b0067012_23365013.jpg

うえの炒り玉子総菜も、やられてます。 1/3 程度は減ってますかな。

034.gif いやっっっ  知ってるよ。

犬の手の届くところに、食べ物を置いてはいけません。くらいは。

でもね、飼い主の言い訳も聞いてください。弁当は4つ重ねて、しっかりとビニール袋にいれてあり、口もコブ結びにしてあった。

なのに2分かな。その時間にテーブルの上のビニールの横っ腹、爪でかっさばいて引きずり出した一番上の弁当をさんざん、
隙だらけじゃと言いたいらしい_b0067012_2345382.jpg

かきむしった挙げ句に地べたに裏返しにたたきつけ(失敗っ!)、次の弁当はいったいどうやったんだか蓋に一筋の痕もなく、
しゅるりと生姜焼きを二枚とも抜き取って、毎日食べて見たくもないキャベツはまったく手も付けず、一見なんの被害もないかのよう。

がさごそ言う音を聞いてなければ、お弁当屋さんに「おかずが入ってなかったよ~」てクレーム入れちゃうとこだったよ。


しれっと座っとるが・・・   オマエ・・・・・ ここのところの連続あくたれ、許し難し。
隙だらけじゃと言いたいらしい_b0067012_23503592.jpg

まともな犬をやっていこうという犬生感を捨てたか。メッキが剥げきっただけか。

こっちが気ぜわしく忙しくしているその後ろで、深く静かに、しかも速やかに、あくたれ進化ちう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ひめポチ語が分かる人によれば、爪の器用さが自慢らしい。しかも、一本一本、独立して使えるとか。まさか~あの不器用犬がと侮っていたら、ホントだった。すごい器用。 爪が武器とは、昔懐かし「エルム街の悪夢」のフレディみたい。。。

by degipochi | 2011-10-30 00:02 | あくたれ | Comments(12)
Commented by qf-potechi at 2011-10-30 07:28
(*≧m≦*)
Commented at 2011-10-30 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アクアママ at 2011-10-30 20:10 x
マリちゃん、すご技です、完璧!!
2回見ても、違いがわからなかったです。
ここまで、綺麗にぺろりんちょと食べちゃうとは・・・
さすが、ただものではない、まりちゃんです。
Commented at 2011-10-30 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまりん at 2011-10-31 08:16 x
すげ・・・すげすぎる・・・なんちゅ~器用さだ(>_<;)
最初の写真だけ見た時、弁当屋さん、メインを忘れちゃダメだべぇ~
って思ったら・・・なんの事はない、ひめぽっちゃんの仕業だったのね。
そぉんなつぶらな瞳で見つめたって、ちみの仕業だってぇ事は
みぃんなまるっとお見通しよっ!(* ̄m ̄)ノ
Commented at 2011-10-31 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-11-01 11:14
qf-potechiさんへ
笑い事ではない。日々進化するあくたれに、戦々恐々だなのよ。犬も、イヌマタとかに進化する? あ、尻尾がねぇか。
Commented by degipochi at 2011-11-01 11:15
2011-10-30 15:14 さんへ
メールしました~。ご一報くださいませ。よろしゅう。
Commented by degipochi at 2011-11-01 11:19
アクアママ さんへ
ただ者ではないのは間違いないが、さすがなんだかどうだか。。。
あの技術は、門外不出かも知れぬ。ちうことは、人が見てたらやらないのか、平気でひけらかすのか。
しかも生姜焼き二枚食って、のどが渇いたとも言わない。
犬、やめました。
Commented by degipochi at 2011-11-01 11:20
2011-10-30 20:31 さんへ
湯たんぽなど助かります。ありがとうございます。
送り先も、ご案内したところで、ちうことで。よろしくお願いいたします♪
Commented by degipochi at 2011-11-01 11:23
たまりんさんへ
あんな弁当出したら、ふつうダメだろ。
と思うくらい、犬の仕業には見えませんでした。どうも、爪はバラバラに一本ずつ使えるらしいので、。。。
今気づいたんだけど、ビニール袋。 横っぱらが破れてるのはメインではなかった。
ほどかれてます(恐)。。。。 しまいにあやとりとかすんじゃねーか、て思えてきた。
Commented by degipochi at 2011-11-01 11:24
2011-10-31 12:02 さんへ
ほほぅ~そりは良かった。
でも、600枚でしょう。そこで終わりだよね。北には行ってなかろうなぁ。
情報、ありがとうなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目の前に迫っておりますハロウィ... 山田のおばちゃん >>