この混み方はどうよ
皆様ご存じの、なのか 人によっては えーまだやってたんだ とか なにそれ とか ああ有難いよね とか
この混み方はどうよ_b0067012_12461151.jpg

いろいろご意見ございましょう、こちらの





どうよ これ
この混み方はどうよ_b0067012_12501829.jpg

二本松インターの影も見えぬうちに、出口渋滞。まぁ、分かる。菊人形の最終日だから、ていう部分もあると思う。でも、
だったらETCの方が多くいらっしゃってもいいはずでしょうがね。ほとんど、一般レーン。まぁ~動かない。

譲渡会終了しての、帰り。
この混み方はどうよ_b0067012_12543798.jpg

まだ並んどる。 この光景がどれくらいのインターで繰り広げられているのであろうか。盛岡とか、すごかったなーー・・・。
りんしゃんも帰りに、出口渋滞に巻き込まれて並びながら寝そうになった、とか。そう、そのくらいですよ。

出口渋滞の分の時間を、計算に入れておかないといかんなと強く感じた次第でした。30分はみておきましょう。008.gif

by degipochi | 2011-11-15 12:59 | 二本松 | Comments(2)
Commented by りんまま at 2011-11-15 19:02 x
こりね・・・
平日の朝もインターによっては渋滞らしいのよ。
父しゃん、渋滞が嫌でETC使ってるって言ってた(;一_一)
んにゃろ!
こりも12月までの辛抱です。
東北全面無料らしいから・・・
Commented by degipochi at 2011-11-16 00:04
りんまま さんへ
この渋滞が常態化したらかなわねーぞ、と並びながら思いました。
父しゃんの気持ちも、よーわかる。 でも、もったいないよね。
全面無料、ありがたいっす~♪ でも、そのぶんの損失利益とかどうなるのかしら。
維持するのに相当経費がかかってるはずだもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この仮設に一人 まずはご報告 >>