いーぬは喜び庭かけ回り
ねーことコタツで丸くなるー

いーぬは喜び庭かけ回り_b0067012_0191490.jpg

服だけじゃ、寒くって。やはり、ハロゲンヒーターはあったかいですな~。
いつもこうじゃないから。ほら、寒冷前線来てるし。
いーぬは喜び庭かけ回り_b0067012_0194216.jpg

あ、座布団まで。  恐れ入ります。
あとホットミルクなんかあると、言うことないんだけど。
by degipochi | 2005-01-13 00:30 | Comments(12)
Commented by jacky1209 at 2005-01-13 11:58
うちにもハロゲンヒーターがあるのですが、なぜかジャッキーは、あまり好きではないようです。
残念!?
まぶしいのかもしれません。

素朴な疑問ですが
このあと、ホットミルクは出てきたのでしょーか?
Commented by degipochi at 2005-01-13 13:12
出ました。冷え冷え牛乳のお湯割が。生ぬる?
本犬からすれば、「なんだこれ!?」って感じでしょうけど。
Commented by muneharu1003 at 2005-01-13 19:33
マリちゃん。。暖かそうだね。
そうそうシンガポールの夜景のバックは川の河口です。
もう数百メートルで海になります。
家のゴンは今日はお散歩でした。   ごん
Commented by tearoom-wan at 2005-01-13 19:53
うぷぷっぷ。ほんとに、お背中ぬくぬくで 気持ちよさげですネぇ。
雪遊びもいいけど・・ぬくぬくもネ♪
Commented by harukun0821 at 2005-01-13 19:59
マリちゃん、お行儀良くおすわりして
背中をあっためているのですね~。
今日の晴くん、OFFになっているヒーターの前に座っていました・・・。
わんこ達にも厳しい季節がやってきましたね。


Commented by alice_cookie at 2005-01-13 20:28
あれま・マリちゃんもハロゲン族だったのですね。
いーぬは喜び庭かけ回り♪は、どこへやら・・・。
うちの子もハロゲン族です。。。
Commented by dogcamera_saya at 2005-01-13 22:21
おじゃまします♪
マリちゃんハロゲンヒーターの前で幸せそうですね~^^
ちょうどいい位置にぬくもりがきてるんでしょうね。
うちの子はダックスだから・・・・・背が届きません(^^ゞ
↓のへそ天マリちゃんもかわいいです(*^-^*)
こちらからもリンクさせてもらいました!
Commented by degipochi at 2005-01-14 00:36
muneharu1003さんへ
マリちゃんは南の海へ、飼い主は北のやまへ。冬の二人は、かぐや姫のじじばばのようで意見が合いません。
泳げる川とか、湖に行きたいよ~。 でなきゃいっそかまくら。(おいおい)
中はぬくぬく、快適じゃん?

tearoom-wanさんへ
ほんとに暖かいところが好きです。洋服の上からでほんとに暖かいのかどうか、謎ですが。
座布団には、よだれのあとがぽつりぽつり。 居眠りかも。

harukun0821さんへ
まだ温かいつもりで、冷えたヒーターの前で頑張っていることもあります。
信じればぬくいんでしょうか。昔のガス暖房のときは、火の前で居眠りしてて、縞模様に背中から煙立ててたつわものもいます。

alice_cookieさんへ
そうなんです。にわかハロゲン族デビュー。
じりじり熱くなくて気持ちい~。 ワンにゃんハロゲン族、多いかも。

dogcamera_sayaさんへ
こんばんは。マリちゃんをよろしくね。
ダックス君だと背が届きませんか・・。あたまのブローみたいになっちゃうんですかね。頭寒足熱の逆ですねー。ダックス君は胴体も地面に近いし
かなり不利ですね。 腹巻はいかが?
Commented by lukedawan at 2005-01-14 10:49
お手手がかわいいーハロゲンをバックに観音様みたいw
Commented by degipochi at 2005-01-14 12:36
やっぱり。そう見えますよね。
実は、もっと後光が差しちゃった写真もあったんですが、神々しすぎてパス。だって、千手観音みたいなんだもの。
Commented by jh7hhn at 2005-01-17 22:11
う~ん、どこかでいつも見ている光景だぁ。
Commented by degipochi at 2005-01-17 22:15
もしかして、とっても身近な風景ではないでしょうか?
みんな寒いんだから、おまえがそこ占拠すんな~! っとか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本日、大漁!! 枯葉よ~ >>