本日、大漁!!
大物が釣れました。
ほとんどカツオの一本釣り。  魚拓、どう取る?
本日、大漁!!_b0067012_031099.jpg

・・・・・・  こんな犬、飼ってます。   とほほ。。。


さて、気を取り直しまして。  熱燗ミルクより、美味しいお酒。
それと、熱々鍋があれば (じゅるる) 。。。
本日、大漁!!_b0067012_033714.jpg

おかあさん、お鍋まだですか~。
ニンジンと大根としいたけとほしえびとにぼしのはいったマリちゃんのお鍋は・・・。
本日、大漁!!_b0067012_0121261.jpg

ぐうーーーーー。。。。。
by degipochi | 2005-01-14 00:15 | グルメ紀行 | Comments(8)
Commented by lukedawan at 2005-01-14 10:48
大漁マリーちゃん!!おもしろすぎますって(* ̄m ̄)プ
眠ってるみたいだけど・・・
コタツで寝ちゃって自分の部屋にダッコで送ってもらうところのようにも
みえます(^ー^* )フフ♪
Commented by jacky1209 at 2005-01-14 12:18
マリちゃん、お酒が好きなんですね~!?
私もです~♪♪
ビールよりお酒が好きな私は、遠い昔、「酒飲み」のレッテルを貼られていました。(笑)
そんなことないのに・・・。
Commented by degipochi at 2005-01-14 12:41
lukedawanさんへ。
ハトヤのコマーシャルを思い出しません?
前はうーうぅみ、うしろはぁハートーヤーのぉー・・・って。

jacky1209さんへ。
やっぱり冬は日本酒ですよー。 美味しいお酒があったら、教えてね♡
Commented by 10もっこ at 2005-01-14 17:54 x
お久し振り。マリちゃんこの頃とみに演技力がついて凄いね。
今にどこからかお声がかかるのでは?と10もっこは心配しています。
いつまでも、可愛いマリちゃんでいてね。
Commented by degipochi at 2005-01-14 18:28
美味しいものがあれば、カメラ目線などいくらでも。お声がかかりましたら、美味しいお話ならどこへでも。(おいしいの意味、違うだろ)。
ご心配くださらなくとも、だいじょうぶなのよん。食べれば眠くなるだけだから。
Commented at 2005-01-14 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2005-01-14 23:08
飲み過ぎないもーん。ミルクのほうが好きだから。
眼科は口コミも大事。あんまり出来立てで綺麗なところとか、先生が若すぎるところは、ちょっと ? て感じです。機械だけの検眼も、省エネ過ぎでパス。そんなとこかな? ご健闘を祈ります!
Commented by maroreo at 2006-02-24 08:06
マリちゃんと 本の山もすごいけど・・・・
「練馬」の存在感に 金!!(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マリちゃんこができました。 いーぬは喜び庭かけ回り >>