北上なう
やっぱりちうか
北上なう_b0067012_15571615.jpg

お約束だなのよ。。。

北上なう_b0067012_1602712.jpg


by degipochi | 2012-02-12 15:54 | Comments(3)
Commented by coo at 2012-02-12 16:12 x
いやぁ、昨日は穏やかすぎておかしいなと思ってたらこれですもんね(笑)
私も山で足止めでした。。。
帰り道も地吹雪ゾーンが多くてすごかったです!
これから用事を済ませて、明日また合流しますよ☆
今日のちびバロンは言われたとおり、すぐにサークルに入れるようにしてます♪
Commented by maruny at 2012-02-12 21:03 x
お久しぶりです♪

さきほど、豪雪の黒姫から帰ってきました。
あちらは、吹雪くほどではありませんでしたが、3メートル級のの壁の間をすり抜けるように行ってきました(^^)
いつ来ても、やっぱり黒姫はいいところですね(^O^)


お約束とはいえ、マリちゃん達は無事に着きましたでしょうか?
Commented by ノエルのママ at 2012-02-13 15:40 x
すごい天気ですね。
雪道、凍結路、とにかく気をつけてください!
報告、楽しみにしています。
我が家はGWに東北方面へ出かける予定なので、
お店など、どんどん教えてください。
でも、田老や山田までは時間的に行けそうもないです。
それがとっても残念。善助屋食堂さんのなわしゅーず・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 吹雪去って さて私は… >>