しょんぼり・・・・
どうしたの?
しょんぼり・・・・_b0067012_0494724.jpg

マリちゃんのお友達が・・・。   もう、マリちゃんと遊べないって・・・・・。

なに、体調悪いってか?    お前がみんな壊したんだろ、ともいえず。
よし、じゃあ直してあげよ、違う、もらおう。   ね?
任せなさい。ついでだ、みんな、治してもらっちゃおう。
                     
                あの、おかあさん。マリちゃんはかえって何か不安です。
                                            =つづく=           
by degipochi | 2005-01-22 00:57 | おともだち | Comments(6)
Commented by ごん at 2005-01-22 08:59 x
お友達が今日はいないの?
なんだかしょんぼりだねー。
マリちゃん!今度ゴンと遊ぼうよー!
Commented by degipochi at 2005-01-22 10:15
遊びたいよね~。この間の、雪のペンションでダックス君とすっかり仲良し。(ゴンちゃん、マリちゃんは前足の長さを生かして上からイヌパンチで攻撃してくる、ずるをしますぜ)。
Commented by うー at 2005-01-22 10:37 x
今度、ぽてちとも遊んでね~。
って、無理か!
Commented by degipochi at 2005-01-22 13:17
マリちゃんはいつでもOKよ!
ぽてちがんばれ! 相手は吠えない、かじらない、前足パンチともしかするとイヌじゃないかもしれないぞ!? 変種の猫と思い込め!
Commented by ayuzoo at 2005-01-22 13:36
こんにちは。あゆぞうといいます。(エセフリスビー犬)ジャム蔵ブログにコメントありがとうございます。マリちゃん、かわいーですねー。素敵な毛並み! でもお手入れが大変そうですね。フリスビーがんばってくださいね。また来ます。
Commented by degipochi at 2005-01-22 18:07
ご訪問ありがとうございます。手入れ・・・はは・・・ろくにしておりません。
お手させても手が上がらなくなって、見たら毛玉で引っ張られてたことがあります。 ほんとのコッカーはもっともっと、ふっくらふさふさ。でも、めんどくさくて現状で勘弁です。ジャム蔵くんの毛並みってうらやましいかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お世話になった方々 石焼き芋事件 >>