緊急報告
マリちゃん、子宮蓄膿症にて緊急入院。

緊急報告_b0067012_10531224.jpg

正午より手術の予定。本犬、病識さらさらなく、なぜこんな事にと恨み顏のまま置いて参りました。

緊急報告_b0067012_10531465.jpg

後ほど詳細。
by degipochi | 2012-04-29 10:49 | Comments(10)
Commented by ユキチハリイ at 2012-04-29 11:27 x
わ!祈ってますよ。
マリちゃん、頑張れ!
Commented by degipochi at 2012-04-29 12:04
ありがとう。頑張るだなのよ。
多分今ごろ、手術中… あと一時間くらいかな。
Commented by りー at 2012-04-29 13:08 x
えΣ(・Д・ノ)ノ びっくりしました!
マリちゃん頑張って!!!!!
手術終わったらウマウマいっぱいもらえるから~!(もらえるハズ)
仙台から祈ってます!
Commented by もも樹 at 2012-04-29 14:39 x
マリちゃん、もう手術は終わったでしょうか?容態はいかがですか?
暫くは入院生活なんでしょうか?
ご飯も制限されそうで辛いと思いますが、頑張るだなのよ。
どうかお大事にしてください。
Commented by ミホ at 2012-04-29 14:48 x
以前飼ってた、シェルティーもその病気で
緊急入院&手術しました。
手術前はぐったりしてたけど
術後2日程で元気になりました。
きっと元気になって帰ってきますよ。
もう、手術終わった頃ですかね〜。
Commented by keikomama105 at 2012-04-29 15:10
えっ 子宮蓄膿症って???どこを手術するのかしら・・・
頑張れぁ~!!!もう終わってるよね 心配です
Commented by オリーブママ at 2012-04-29 19:46 x
マリちゃんじっと堪えてたのね~
無事手術も済んで良かった!
お大事にして下さい!
早く悪たれ付けるようになってね~サラっピが寂しそうだもの・・・
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-04-29 23:40
ええ!!(驚)
何かを訴えていたのはこれだったのか?!
気がついて良かったのよ。
無事手術が終わってよかったです。
しっかり養生して下さい。
Commented by smilingtail at 2012-04-30 00:30
出血で気付いたんですか? 発見が早くて良かったですね。
手術も無事終わったという事でホッとしました。
まずはお大事にね〜。
Commented by degipochi at 2012-05-02 01:06
コメント下さった皆様。
ありがとうございました。 おかげさまを持ちまして、ひめポチ。(バカに)元気に帰って参りました。
リポートにて、詳しい状態は分かると思いますが、なかなか症状が出にくいのが、怖いですね。
どなたかの参考になれば、と思います。 早ければ手術も手早く済みます。予後もいいし。
なににせよ・・・・・ ご心配をおかけいたしました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 終わったわ 春の便り、着。 >>