本日のひめポチ
ご覧のとおりの…

本日のひめポチ_b0067012_1322225.jpg

なんだこれは。
雨だからダルいんだか手術したからダルいんだか、もはやわからず。

ただ、どこも痛くねぇのだけは、間違いない。術後の光景として何かが、おかしい(ーー;)

本日のひめポチ_b0067012_1322454.jpg

いつでもなんでも来いだなのよ~っ
(ケーキはやらん)

by degipochi | 2012-05-03 12:51 | Comments(6)
Commented by りんまま at 2012-05-03 14:36 x
おかしぃぞ〜
何かおかしい(笑)
そのケーキ、りんしゃんも食べたいってよ☆〜(ゝ。∂)
Commented by アクアママ at 2012-05-03 20:31 x
マリちゃん、念力で引き寄せるか
器用な手でちょいちょいして食べるか。
そんな、美味しそうな物を前にして
我慢できますか?
それにしても、美味しそう 私も食べたいよ~
Commented by chorohico at 2012-05-03 21:57
遅くなってごめんね。
マリちゃん、お疲れ様!経過良好でなにより!
しばらくだらりんこしておくれ1
Commented by る~く at 2012-05-04 13:35 x
よかったなりよ~緊急手術ってほど、びっくりするものはないですね。

びびっちは、来た時に避妊しなくちゃね、って
病院行った時に、わかったのです子宮蓄膿症。
あの時、もっとうちに来るのが遅かったら・・
病院いかなかったらと思うと本当によかった。。
やっぱり、毎日の観察、早期発見は人もワンコも大事ですね。

関係ないけど、キャラが戻ってないマリちゃんと、サラっぴが
めちゃ似てますね(*´ω`*)
Commented by Mamarita at 2012-05-05 00:51 x
マリちゃん、手術お疲れ様。
え、あんな長さの↓縫い後あるのに…。
カフェdeケーキ…。 確かに。ナニかが。。
いや、マリちゃんだからね、アリだよね。
術後経過順調そうで安心しましたー。
Commented by masshy85 at 2012-05-05 15:16
大騒動でしたね。
早く見つけてすごい。
いつも良く観察しているってことね。
岩手の山田で仮設で土砂崩れ、とありましたが、
大丈夫かしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ま、とにかく、出かけてくるわ 至急蓄膿症 りぽーと >>