自己表現としてのアミアミ
なかなか素敵なファッションだと思うんですが。
自己表現としてのアミアミ_b0067012_2322632.jpg

なぜか、 おじさん、畑のできはどうですかぁ~。  呼びかけたくなるこの風格。
ま、いいや。とりあえずお前も行ってみようか。 似合うよ、きっと。
               あ~っ?
自己表現としてのアミアミ_b0067012_2364317.jpg

           なに、それ? おもちゃ?
自己表現としてのアミアミ_b0067012_2382353.jpg

                 で、どうするの それで?  
              いいから被ってみなって。
自己表現としてのアミアミ_b0067012_2310651.jpg

                喰うなって。
自己表現としてのアミアミ_b0067012_2311455.jpg

              ・・・・・おいしくない・・・。
自己表現としてのアミアミ_b0067012_2312264.jpg

      似合ってる・・・・ような気もするけど。  違うものも、思い出す。
by degipochi | 2005-01-25 23:22 | おともだち | Comments(6)
Commented by myuring at 2005-01-26 13:30
なかなか素敵な色のアミアミだわ~(笑)
マリちゃんにはどんな物でもオモチャに見えちゃうのね。
我家の破壊王花梨もなんでも口に入れるので要注意です!
Commented by degipochi at 2005-01-26 16:47
でしょ? 派手なこのアミアミはワイン用でした。マリちゃんから見れば、アミアミもトナカイの被り物もサンタの帽子もすべてオモチャです。
myuringさんの所にも、破壊王がおいででしたか。花梨様とおっしゃる。マリちゃんとキャリアを比べてみます? (ちょっと飼い主として空しいかも)
Commented by alice_cookie at 2005-01-26 21:15
マリちゃん、芸達者!いつも動きのあるお写真で感心しきりです。
うちは、ほとんど寝ている写真ばかりですもん"^_^"
動いている時にカメラを向けたら、そっぽ向かれちゃうし。何かコツあります?
Commented by degipochi at 2005-01-27 02:11
ありがとうございます♡ コツというほどのものはございません。撮って撮って撮りまくる。てなことでしょうか。今のところ、動きのある今回の写真なんかは高速連写で撮ってみてます。意外とおかしな写真が撮れてることも。 あと、カメラを見るといいことがあるぞ、と刷り込みをしてます。うまく行ってんだかどうかイマイチ分かりませんが。でも、alice_cookieさんの写真、ピントが鮮明で、うらやましいです。目もくりっとしていたずらっぽい。どんどん撮ってくださいよ~。
Commented by solashido at 2005-01-27 14:19
まりちゃんおとなしいね、、うちにはシベリアンハスキーがいるけど、何かのせようものなら大騒ぎして抵抗するけど。。おりこうさんね。
Commented by degipochi at 2005-01-27 18:22
solashidoさんへ
大騒ぎでした。乗せようとする、伸び上がる、飛びつく、引っ張り合い、奪われる、取り返す、虚脱した一瞬に隙をついてぱちり。高速撮影の勝利。
でもそれをハスキーでやる自信は。。。命がけですな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒中お見舞い申し上げます リンゴ~かわ~い~や~♪ >>