♪お祝い、ありがとうございました♪
おかげさまで、マリちゃん。日々元気になってきております001.gif 応援のチカラです001.gif これだと ・・・悪たれ復活も時間の問題かと026.gif
本日、なかなか時間がございませんで・・・・ 「チョットお勧めショット」並べて時間稼ぎさせていただきます。

どぞっ
♪お祝い、ありがとうございました♪_b0067012_1121966.jpg


♪お祝い、ありがとうございました♪_b0067012_1124283.jpg

手術直前の悪たれモードより、ちっと上品になったかと思われるひめポチ。 片や、
♪お祝い、ありがとうございました♪_b0067012_1131442.jpg

ねーちゃの教育、深く胸に刻みつつ精進を続ける若人。 人間努力が大事。 犬も努力が大事でちね。
♪お祝い、ありがとうございました♪_b0067012_1133319.jpg

こんなかんじで。 なんかすげぇケーキが美味かったんだな、ちうインパクトは伝わりますかな。そりでは、またのちほどっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今日は寒かった~昨日と10度違う。 ストーブ点けてます。このネリマでだよ。そして明日は26度とか・・・ウソでしょ~?


by degipochi | 2012-05-23 01:16 | イベント


<< お誕生日リポート by本犬 イベントは上手くいってこそ >>