ご心配おかけしてます
身内が急病で入院いたしまして、ここ数日猛烈にばたばたしました。おかげさまで、かなり持ち直してきたようです。
関係各位、知ってて確認にいらした方もいらっしゃると思いますが、大丈夫そうです。もうあとは徐々に回復するだけでしょう。

これからまた、病院に行って来ますので、報告はのちほど。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

それでも、ちょっと気分転換に作ってみた。そう、この犬も先月は大変だったなぁとか思い出しつつ。

by degipochi | 2012-06-14 09:46 | Comments(2)
Commented at 2012-06-14 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんまま at 2012-06-14 23:10 x
大丈夫でしょうか?
とにかくお大事に・・
そして疲れないように休む時は休んでくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチ吠えてうるさくて いい感じでガンバってきたが・・・・ >>