応援のお葉書を届け続けて
はや、一週間。 ママぽんのお手元に届いた枚数、数十枚。 こんなゆるだらした写真ばかりお届けした効果が出たのか、
応援のお葉書を届け続けて_b0067012_2032044.jpg

主治医の先生から、ちう車場にいるひめポチコンビに車椅子に乗って、会いに行って良いと許可でました♪

「先生(やはりここでも先生)、聞きました~? マリちゃんとサラちゃんに、会えますよ!」て。

知らぬ間に、連中すっかり人気者になっていたらしい。看護士さんから、「マリちゃん・サラちゃん」と呼ばれているとは。005.gif 誰とも
会ってもないぞ。で、すでに主治医の先生にも知られているんだって。やはり、写真が部屋中にバラ撒かれているのは強いなのよ。

ま、こりでマリちゃんも、大手を振って病院ちうものに・・・・・・ 034.gifはいれないはいれない。

とにかく。
応援のお葉書を届け続けて_b0067012_209587.jpg

あとは、あれだな。 問題の。  ほら、良くある・・・・  ひめポチが出かけると・・・・  あまり大きな声では言いたくないが、


057.gif雨。057.gif


こればかりは、 降ったら降ったときで。 どうしようもない。
応援のお葉書を届け続けて_b0067012_20131157.jpg

サラっぴが頑張ってもね~ ねーちゃのアメオンナぶりには太刀打ちできないからね。 

では! 明日、会ってもらいに連れて行きます~♪

知る人ぞ知る、マボロシの傑作。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

さぁ あなたは。 どの辺を♪ぽち♪する勇気がありますか。


by degipochi | 2012-07-14 20:15 | イベント | Comments(16)
Commented by 犬扱いの母 at 2012-07-14 21:08 x
車椅子で駐車場!
ずいぶん元気になられましたな、近いうちまた行きます。
Commented by りんまま at 2012-07-14 21:26 x
そりゃ勿論!!丸を押してみますww
おめでとう~
とうとう面会ですね、マリちゃん。
いや、ナースステーションでの話題はマリちゃんの写真の内容でしょうなww
Commented by リーchanまま at 2012-07-14 22:35 x
(*≧∀≦*)マリちゃん&サラっぴ…病院でも有名になってたのねヽ(・∀・)ノ。
ママぽん…マリちゃん&サラっぴに会えだしたら~今以上にメキメキ回復じゃない♪
その病院の…セラピー犬もひきうけちゃえー(//∇//)。
Commented by aki0269 at 2012-07-14 23:24
よかったですねー。
でもまだまだ気を抜くわけにはいかないだろうから長丁場、がんばってくださいましなのよ。
私も行きたい!そのうちね。よろしくなーのよ。
Commented by iimonoarukana at 2012-07-15 02:55
マリちゃんに会えたらもっともっと回復しますね(^^)雨が降りませんように~。 会えれば納得してマリちゃん、どや顔の嫌がらせも無くなるでしょう(笑) 今日も練馬は暑かったみたいですので、無理出来る範囲内の無理で収めてくださいね~(^^)
Commented by もなかママ at 2012-07-15 10:16 x
車いすの面会は 無事果たされましたか?
よかったですね
マリちゃん&サラっぴのお顔見たら、
ママぽんさん もっと元気になられますね(*^_^*)

Commented by ちゃえちゃん at 2012-07-15 10:59 x
お母さんちょっとだけ、よかったですね!

マリちゃん、サラッピのお顔見たらますます元気になれるね~♪
そして、二人は病院でも人気者なのね!
セラピー犬になれるよね!!
Commented by degipochi at 2012-07-15 13:02
犬扱いの母さんへ
やっぱり、食べ始められたのは強い。人間、口から食べてなんぼですな。
一大イベントに備えて、マリちゃんお風呂に入れました。さっいつでも来いなのよ。
Commented by degipochi at 2012-07-15 13:04
りんまま さんへ
どうも、あちこち一緒に旅行してるとか、話題を提供しているらしい。
そりゃ、どんなもんが来るのか楽しみにしてるでしょう。
で、○押したんだ。 勇気あるだなのよ~
Commented by degipochi at 2012-07-15 13:06
リーchanまま さんへ
あはは・・・・・・ 知らぬ間に。
どこでも、ワンずのチカラは偉大だなのよ。こちらの病院でも、これを期にセラピードッグに力を入れていただけたら。
期待するだなのよ。
Commented by WofNaka at 2012-07-16 09:48
あれ、マリちゃんは雨女だったのね。じゃぁ、新潟の合宿の時の雨はぁ、マリちゃんの仕業で、私の性にされたのね。
Commented by degipochi at 2012-07-17 14:12
aki0269さんへ
転院したら、ぜひに♪
あちらも、よ~く覚えてらっしゃいましたよ。 やっぱり付き合いが長いんだなぁ。。。
元気な顔見せて、一緒に元気になりましょう。
Commented by degipochi at 2012-07-17 14:14
iimonoarukanaさんへ
雨も降りませず、猛暑でもなく、よき日でございました。
今日だったら、死ぬ・・・・ ネリマ、また全国で上位ランクインちう。
ひめポチのドヤ顔は、ながい犬生経験の上に成り立っているから、ちっとやそっとの事では無くなりません事よ。
でも、今日は確かに大人しいかな~・・・・・  暑すぎるからか。
Commented by degipochi at 2012-07-17 14:16
もなかママ さんへ
ありがとうございます、おととい会ってきました(もうおととい・・・・ 早っっ)。
そしたら途端に、すごく元気が出て参りました。寝てるの飽きた、立ちたいって。
マンパワーならぬワンパワー、すごいね~。 また励ましに、行くだなのよ♪
Commented by degipochi at 2012-07-17 14:17
ちゃえちゃんさんへ
ありがとう、でもちょっとじゃないよ。 とっても元気が出たようです。
やっぱり、ワンに敵うアイテムは無かったですな。
毎日会えたら、きっとどんどん元気になるなと思いつつ、昨日からの東京は暑すぎる~(特にネリマ)。
Commented by degipochi at 2012-07-17 14:18
WofNakaさんへ
あり。ご存じなかったっすか? まぁ見事にどこでも雨です。
それ故に、譲渡会をすべて晴らした「ひめポチ沿岸部晴れ伝説」はすごいんだって。ほかのイヌだったら、ただ晴れたちう話よ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチ、いざ都心 昨日の今日で、おまえ・・・・ >>