モデルさんとしての心構え(の違い)
まず、こちら。 偶然撮れた、絶品サラっぴ&ばぁばの名写真。
モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_0315951.jpg

ばぁば~ サラっぴわ~お話があるでちね。 聞いて欲しいでちね。ね~ サラっぴわ~

なんの話をしとるんでしょうか。もしかしてずっと「サラっぴわ」と言い続けてるんでしょうか。 なんであれ、良い写真です。ねぇ。

で、かたや。


こちらの大御所、「ひとめ100万本のコスモス」と共に。
モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_03594.jpg

スゴイスゴイちうから、いったいどんなご馳走がと思ったら、花でないの。 しかも、ろくに咲いてないでないの。

え?まだ一部しか咲いてない? ただ今は、ダリアが見頃でございます? ダリアちうのは~


美味いなの?
モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_0402989.jpg

(練りきりみたい・・・・)


やめようか~、お前の話だとどんどん訳が分からなくなる。

ダリアもコスモスも、花だ。花より団子の、花の方だ。喰えません。わかった?


とりあえず、ポーズだけ取ってもらって・・・・・ あ、謝礼は出す。
モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_0414065.jpg

と言いつつ、
モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_0433183.jpg

コスモスも、いいものだなのよね~。秋だなと感じられてよ。 サンマとか、焼き芋と同じよね。味覚の秋だなのよ♪

・・・・・・・・無視。
モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_04432100.jpg


モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_0445043.jpg


えぇと~、コスモスはこれからが盛でございます。まず9月イッパイは楽しめましょう。リフトでの空ちう散歩も、楽しめます。
ワンちゃん連れでぜひどうぞ。お宿もレストランも、困りません事よ。 とりあえず、宣伝。

そして、笑顔100万円のひめポチに、それなりの謝礼(なぜかトウモロコシソフト)。
モデルさんとしての心構え(の違い)_b0067012_0473185.jpg

先生、またポッキリもいで行かれましたな(涙)。 あと、画面中央のきらめく数珠玉のような滴は、あれですな、あの・・・・・
064.gifヨダレちうのでございましょう。キラキラした朝露のように、見えますがね。063.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

サラっぴの食べ方だと、可愛らしい感じがするんだけどねぇ。なんでこんな違うかな。

by degipochi | 2012-08-30 00:51 | マリちゃんとお花


<< 究極の一枚を求めて ところ変われば、意見も変わる >>