究極の一枚を求めて
もしくは、究極のイッパツ撮りを狙って。
究極の一枚を求めて_b0067012_18194721.jpg

コスモス園にて、定番ちうの定番、穴あき看板で記念撮影す。
究極の一枚を求めて_b0067012_18204434.jpg

どれくらい、その「これじゃぁっ ちう一枚」の為に、無駄にバチバチ撮ってるか。 とくとご覧あれ。
究極の一枚を求めて_b0067012_1821798.jpg

若人、穴から顔は出すが、どこ見たらいいかわかんない。先輩、慣れすぎてて顔出す気も無い。

「マリちゃ~ん♪」 「サラっぴ~~♪」と呼ぶこと、しばしばしばし。
究極の一枚を求めて_b0067012_18211848.jpg

おい、その態度はないだろう。
究極の一枚を求めて_b0067012_18213022.jpg

マリちゃん~~っ
究極の一枚を求めて_b0067012_18214132.jpg

じゃ、こっち見ろやっっ
究極の一枚を求めて_b0067012_18215188.jpg

一匹消えたし。

サラっぴ~~っっ
究極の一枚を求めて_b0067012_1822260.jpg

撮ったことがある人は知ってると思うが、この舞台裏ってなんにもないんだよね。ちうことは、2匹空中に抱えてる訳ですよ。

バランスも崩すって。 ぐにゅぐにゅサラっぴ、あえなく墜落。
究極の一枚を求めて_b0067012_18221253.jpg

逆にしてみました。
究極の一枚を求めて_b0067012_18222831.jpg

シャッター、切るわ切るわ。
究極の一枚を求めて_b0067012_18223871.jpg

ひめポチ、こっち向かないわ向かないわ、
究極の一枚を求めて_b0067012_18225176.jpg

マリちゃん~~っっ
究極の一枚を求めて_b0067012_1823098.jpg

おお、ようやくこっち見たっ と同時に、サラっぴが終わりつつある。
究極の一枚を求めて_b0067012_1823103.jpg

そうだっこっち向けっ 何でも良いからこっち向け。 オヤツは(特に)無いが、いまさら良い写真無しで止めるも悔しい。

しかして。支えてる黒子の(私のことであります)腕も、限界に近づいております。 ついでに言うなら、腰も。前傾、限界。
究極の一枚を求めて_b0067012_18241091.jpg

へんな顔すんな!

そしておかあしゃんはシャッターを切り続ける。
究極の一枚を求めて_b0067012_18242069.jpg

そして遂に黒子の腕が20キロ超の荷重に耐えきれず、すべての荷物を地面へとぐずぐずに落としてしまったのでありました。

これぞっちう一枚は撮れたのであろうか?

全部並べてみた今も、わからず。


でも、臨場感だけは、伝わったでしょ? なんでこんなに頑張っちゃったか、よくわかんないけどね~(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

終わって気分良くソフトいただくサラっぴに、ねーちゃの魔の爪迫る。の図。

by degipochi | 2012-09-01 18:42 | マリちゃんとお花


<< ひめポチからメッセージがございます モデルさんとしての心構え(の違い) >>