重ね餅
最初は、こんなんだった。
重ね餅_b0067012_1197100.jpg

対等っちうか、拮抗しているって言うか、ま、よくある並列だったんだが。

経時的に変化し・・・・・
重ね餅_b0067012_1202520.jpg

足が出、
重ね餅_b0067012_1205165.jpg

手が出て(位置的にはサラっぴの逆襲に見えるが、あの肉厚な前足は間違いなく大御所)、
重ね餅_b0067012_1214567.jpg

ついに、こうなった。

先生、あなたが下敷きにしているのはホットカーペット機能付きマットレスじゃないんですから。

どー見てもヒドすぎるんだけど
肝心の下敷きになった若人からクレームが付かないので、とりあえず「053.gif美しき師弟愛053.gif」とでもくくっておこうかと思う。
重ね餅_b0067012_1255311.jpg

抱きしめてるようにも、コアラのようにしがみついているようにも見えるが、なぁにあなた、実際は「乗り潰してる」だけですから。

ほのぼのした光景なんて、実態はこんなもんよ。それにしても・・・・・
重ね餅_b0067012_1241323.jpg

それぞれの無神経さ心の丈夫さに感心するのであった。

少なくとも私だったら、自分と同じ重さの布団かけては、とても寝られん015.gif 足が攣る。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

そりゃそーだ。 サラっぴ、自分の意見はちゃんと自分で言うんだよ~

by degipochi | 2013-01-18 01:29 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by 犬扱いの母 at 2013-01-18 10:30 x
ウチのガキどもも、重ね餅になっております、冬は・・・。
生きる湯たんぽですな。

で、カトレア、熱帯の植物なんで、あったかいところでお願いします。
Commented by サチ at 2013-01-18 20:44 x
マリちゃん、サラっぴの寝姿。カワイイですね。               コアラのようなぎゅむっとしたところ。背中の丸みから後ろのおみあしにかけてが、なんともイイ感で・・・らぶりぃ~
ホント、師弟愛ですね。
Commented by もも樹 at 2013-01-20 22:09 x
ねーちゃLove♡のサラッぴ。重くても苦しくても嬉しいのかな?( ´艸`)
私も仲間に入れてもらいたいわ。
Commented by もなかママ at 2013-01-20 23:18 x
可愛い寝顔ですこと^m^
きのうさらっぴ似のパピッコちゃんに逢いました
サラっぴって きっとおばちゃんになっても可愛いお顔してるんだろうな
それってマリちゃんのお蔭かしら
我が家にも、もなかを暖房変わりに使ってる強かな おねぇさんがいますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 動体視力 まだ滑る、ネリマ。 >>