本日きうりを満喫す
だいぶ旅立ちましたね。あと残るは20本くらいかな。 明日も、仕事有るし、こりは無事新鮮なうちに捌けるな。

ひめポチ様たちも、これだけ活きのいいきうりがあるんだからねぇ、この際アレルギーはおいとこうちうことになりまして、久々の
「きうり くわえてマテッ」をご披露。 サラっぴも特訓の甲斐あり、
本日きうりを満喫す_b0067012_2347397.jpg

えらいでちもん、サラっぴわ。


じゃあ~、二頭でやってみっかや。

はい、くわえてマテッ
本日きうりを満喫す_b0067012_2345834.jpg

注: この芸は、一頭にくわえさせている間にもう一頭が食っちゃったり、二頭くわえたあとカメラ構えるまでに少々の隙があると
アッッと言う間にもぎもぎ食われちゃいますので、セッティングと撮影、2名連係で行うのが望ましいですね。


それにいたしましても、この先輩の安定感。このままきうりでバランス取りながら、サーカスの綱渡りでもしそうな雰囲気であります。

若人は、まだまだだな。一緒にベロ噛んじゃってるくらいだから、まだ「くわえてマテ」の神髄には到達していない。




はい、ヨシッ


本日きうりを満喫す_b0067012_2357071.jpg

あ、あれ? ひめポチさん、もうおっけーなんですよ? 食べていいんだってば。 ほら、横で若人もうモリモリ食べてるでしょ?

聞いてない。

食いたいのを我慢してくわえることに全身全霊を集中し過ぎちゃって、肝心の「食ってヨシ」のコマンドが耳に届いておりません。

すげー集中力だが、すげー間違ってる。しかも、ヨシと言われてない思いこみで、超イライラしてきて、
本日きうりを満喫す_b0067012_23571778.jpg

きりうくわえたまま怒っております。 もとい、怒鳴っております。その横で、ねーちゃの落とした欠片まで若人が食っちゃってます。

ねーちゃ、君の進化はすさまじいが、方向をどんどん間違えてるぞ~・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



by degipochi | 2013-07-14 00:04 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 酷暑ひといき 緊きう・きうり祭り >>