after the AKUTARE(あくたれの痕)
おかあしゃんの甥ッコが(ちうても30か?)お土産持ってふらりと置いてった。
after the AKUTARE(あくたれの痕)_b0067012_1310456.jpg

おお、よく分かって居るではないの、人間の若人。そう、うちに持ってくるならそりでしょう。 ど~なつグッズでしょう。

ど~なつ・・・・・






ど~なつと言えば、


この方。
after the AKUTARE(あくたれの痕)_b0067012_13113670.jpg

居直った悪たれ。 あとになるに連れ判明する、数々の悪事。

キムチは撒き散らしただけ、と思っていたがどーーも、プチ食ったらしい。口が臭い。あと、部屋いっぱいに匂いが散乱している。
食ったあと、あちこちになすりつけた可能性有り。あと、味の濃いチキンと豆ご飯でしょう。。。?

結果、こうなるわけであります。
after the AKUTARE(あくたれの痕)_b0067012_13145032.jpg

〈世にも珍しい、ひめポチ水を飲む〉の図です。

ほんとはね、水なんか飲みたくない訳よ。 ありでお腹が膨れてしまったら、肝心の場面で美味しいモノが食べたり飲んだり
出来なくなって、そりはそりは悔しい思いをするかも知れないじゃないの。飲むなら豆乳・ささみの煮汁でしょう?

と言いたいところだろうが・・・・・  生き物なんだからちゃんと水を飲め。
after the AKUTARE(あくたれの痕)_b0067012_1317093.jpg

態度悪いっ。 「けっ」とか、言わないっ。 ← ホントに言う。


そして、自分の主旨に反して、どーしてものどが渇くもんだから、 隠れてこんなことしてる。
after the AKUTARE(あくたれの痕)_b0067012_131821100.jpg

酔っ払いのおっさんが月桂冠ちびちびやってるのと、かわらん。

で、ね。 急に大量の水を飲むのもキケンだから、こちらでコントロールして少しずつ与えるわけですよ。それでも腹は膨れてくるし、
間違いなく次のトイレではいろいろ訳の分からないものが出てきそうだから、いつ散歩に行くかな~とか考えてやってんのに、
after the AKUTARE(あくたれの痕)_b0067012_13191472.jpg

親の心・子不知だなのよ。。。。007.gif


本日、惨事の次の日となりまして、下から出てきたモノは豆。。。の一部かな?ちっと皮っぽいモノ。それと消化しきってない白飯。
量が多すぎたんだな。あと、キムチの残映と思われるちっと赤っぽいもの。 なんだこりゃ?

結局、ど~なつが首だけでなく腹回りも立派になったような気がする。。。。


あとは、何ともないそうでございます。 
after the AKUTARE(あくたれの痕)_b0067012_13261313.jpg

だからと言って、あげませんことよ。 懲りないやね(どっちもね。。。)。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

サラっぴまだ4才、正しいコッカーの道を踏み外さず歩いていって下さいませ。

by degipochi | 2013-07-29 13:27 | あくたれ | Comments(4)
Commented by ぽん母 at 2013-07-29 14:20 x
あぁ~ぁぁ~~、サラっぴのめでたい誕生日が・・・
あくたれちゃんで、影が薄くなちゃって・・・・・(笑)
でも、サラっぴお誕生日おめでと~~♪
で?誕生会は?ネリマ?それとも・・・・国見?
なんなら、河原でBBQ+泳ぐ?
Commented by りんまま at 2013-07-29 18:30 x
ホントだ・・・
さらっぴの誕生日がぁーーーーー!!
すっかりマリちゃんのアクタレで(爆)
それにしてもいい笑顔だww

さらっぴ、お誕生日おめでとう!!!
Commented at 2013-07-29 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2013-07-29 19:03 x
あはは~盛大にやらかしましたね~(笑)
隔離部屋での反省会はうまくいきましたか?

いやぁ~キムチ食べたの?そりゃ喉渇くよね~
そこに泡なんぞあったらもっと美味しくいただけたのにね(笑)

言う言う「けっ」とか。。。(笑)


さらっぴ~お誕生日おめでとう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 苦有れば楽あり ちて あくたれは、忘れた頃にやって来る >>