ひめポチ夏休みにはいる
また、北に向かっております。
b0067012_146238.jpg

昨日夜まで仕事して洗濯してワンずのメシ大量に作ってあちこち連絡したり。。。出来なかったり(^_^;)

沈没して明け方起き上がり暑くなる前に那須到着。って、ここは日の出前のネリマより涼しいが。

さらに北へ北へ、途中、、、そーねー、福島の国見を越えて宮城に入ったあたりでしょうか。
確かに車はそこそこ走ってたけど、モノも落ちてなかったし増してや何にもぶつかってもいないのに、車体の下でドカーンとカミナリでも落ちたみたいな物凄い音が左から右に駆け抜けていって、アッタイヤやられた!!と思ったがそれっきり。衝撃も無きゃハンドルも取られず、そのまま蔵王PAかな?に滑り込み、車体の下をくまなく観察したけど何にも無かった。

こんな事って有るのかね?

とにかくその後も(ちっとは)慎重に走り、石巻の道の駅でまな板を買い
b0067012_146418.jpg

久々の南三陸町さんさん市場で、絶品海鮮丼を食い、
b0067012_146427.jpg

歌津ちう町の泊崎半島の突端、ワンちゃん歓迎の宿「ニュー泊崎荘」ちう旅館に入っております。
b0067012_146523.jpg

食事も海のモノいっぱいで部屋も綺麗だし良い宿だ。ただ途中の道が、なかなかでございました。路肩が落ちたとこをガードレールだけ付けて有る(大汗)。

明日は気仙沼方面に入ります。またどんどん書くだなのよ。


バナーの新しいのが作れませんので、傑作選でひとつ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2013-08-09 01:22 | Comments(3)
Commented by ノエルのママ at 2013-08-09 09:25 x
いよいよ東北旅行スタートですね。
歌津のニュー泊崎荘よかったですか?懐かしいよ。
我が家は震災前と昨年のGWに宿泊しました。
まだ、工事関係の人たちがたくさん泊まっていましたか?
もともとあの宿へ行く道は狭かったんですが、
あいかわらず完全復旧はしてなかったんですね。
とにかく、気をつけて、旅行楽しんで下さい!
Commented by もなかママ at 2013-08-09 10:59 x
南三陸にもわんこOKのホテルが出来たんですね
よかったぁ~
やっぱり不思議なことが起きたのね(-_-;)
何事もなくよかったけど。
道中お気をつけてくださいね
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-08-09 20:33
車体の下で大きな音が?!
なんか大きな堅い物でもタイヤで巻き上げたか?
以前兄の車で似たようなことがあった時、排気管が腐食しててそれが折れて落ちた音だった。
念のためホンダがあったらお腹の下見てもらったら?
山形・岩手(雫石とか)方面で今まで経験したことがないほどの大雨の警報が出てて、(さすがマリちゃんたちが向かってるもんね)と納得してましたが、沿岸部の方にいらしたんですね~(滝汗)
失礼いたしやした~。


<< とんでもねぇ一日 スイカ祭り、開催ちう >>