島流しから、帰る。
台風一過、大御所ネリマにご帰還。
島流しから、帰る。_b0067012_1735491.jpg

デトックス9割完了、あくたれは(トレーナーさんの前なら)10割改善、犬らしさ5割り増し。

は? なにが犬らしさなの?と思うでしょうが、
島流しから、帰る。_b0067012_1751472.jpg

散歩のあとにちゃんと水を飲むとか~ スワレちうたらすぐ座るとか~ 呼んだら来るとか~

普通の犬のマナーとして、もしくはクンレン犬時代には出来てたこと。

あとは、
おばちゃん、疲れるんだから、用のない時はゲージに入って休みなさい、ちうこと。
そもそもあくたれだって、人が居ない時はゲージに入ってる、て習慣があれば問題はなかった。

確かに、その通りでございます。。。。


で。入所している間に、だいぶ学び直す羽目になったんだから、うちでも引き続き、ちっと基本からやってみようかい。




はい、ハウス!

島流しから、帰る。_b0067012_177764.jpg

しゅたっ。


ハウスと言ったら、一緒に飛び込んじゃった若人も仲良くゲージ待機。
島流しから、帰る。_b0067012_17101749.jpg

はいはい、勢いで入っちゃったのね~サラっぴのハウスだからね。でもあなただけ出すわけにいかないから、入ってなされ。

そしてその間に、私はデトックスご飯を作る。 出所祝い、とも言う。 
島流しから、帰る。_b0067012_17143255.jpg

これ、けっこう手間かかるぞ・・・・・ 圧力鍋もそうだが、やる気のあるミキサーも買わねばなるまい。。。。(汗)


001.gif これもあなたのためだから~ 037.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

信じなさい。少なくとも、2才は若返ったじゃないですか。引き続き、悪いようにはしなくってよ。

by degipochi | 2013-09-17 17:16 | あくたれ | Comments(3)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-09-18 00:09
大御所、ご出所お目出度うごぜいやす。
今度ミミちゃんにも正しい犬のあり方を伝授して下さい。
Commented by ノエルのママ at 2013-09-18 10:07 x
マリちゃんお帰りなさ〜い。
デトックスもほぼ完了してよかったね。
ほんとうにマリちゃん若返ったね。
1枚目のニコニコさん、可愛いよ〜。
Commented by たまりん at 2013-09-18 12:07 x
ふふふ、おかえんなさいヽ(*´∀`*)ノ
あくたれ後でもないのに水飲んでるマリちゃん・・・マジで???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これはすごいと100人の人が言... 閖上の、朝市に集う >>