デトックス完成の旅のはずだったが
衝撃的な、トマト事件、という物がありまして。 ええ、今回の旅でですが。
デトックス完成の旅のはずだったが_b0067012_0415630.jpg

おっとり穏やかに、風呂に浸かるはずの旅は、初日にあっけなく破綻しておったのであります。 何かを察したトレーナーさんから
「マリちゃん、ウ○チとか見て食事は気をつけてね。 特に、生野菜とか006.gif」と言う警告、いや心優しき助言メールをいただいた、わずか2時間後のことでございました。

リードで繋いでおいた車内、トマトの地獄絵図。

あくたれは、出所してもあくたれであった。金太郎飴みたいに、どこを切っても、どこで切っても(ネリマでも高田でも)あくたれだ。


それにしても、
デトックス完成の旅のはずだったが_b0067012_0454544.jpg

人間でも、ミディトマト10個って喰えるもんかね????

しかも15分で。

で、あぁ~これでデトックスやり直しだっっ どんだけこのあとウ○コとか耳だれとか悪化することか・・・と真っ暗になってたら、
デトックス完成の旅のはずだったが_b0067012_0472933.jpg

次の日から、絶好調なんでやんの。トマトが腸の掃除になったとしか思えぬ。
(写真は呆れるみんなをよそに、じっくり40℃の湯に浸かる犬の図・・・・15分とか)

そう言う意味では、デトックス完成に貢献した、とも言える高田トマト事件ではありますが、人間としては納得行かないよな~。

だって、あくたれ犬以外だれも、その絶品トマトを食べてないんだから。少しは残すのが犬の仁義だろう。
同じ場所で買ったリンゴが、それはそれは美味しかったことを考えても、あのトマトは惜しまれる。。。。無駄死にさせてしまいました。
デトックス完成の旅のはずだったが_b0067012_0593413.jpg

(特別に焼いて貰った、鯛焼きの白焼きを食す)

そして、その後雫石で買い直したトマトには、あくたれ犬、さほど興味を示さなかったので、どんだけつまんない味なのかと恐る恐る食べてみたら、そこそこ美味かった。ちうか、あれは都会では上の部類だ。だとしたら・・・・
デトックス完成の旅のはずだったが_b0067012_0531765.jpg

なかちゃん、もう一回陸前高田に「絶品トマト」買いに行きましょうよ~ 心残りすぎましてよ~。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひめポチの食を巡る攻防、いつでもどこでも誰とでもまだ続く。

by degipochi | 2013-09-28 01:05 | あくたれ | Comments(6)
Commented by リーchanまま at 2013-09-28 03:13 x
マリちゃん…………
絶品トマト~10個!?・・・・・
しかも~15分!!・・・・・・・
もっとゆっくり味わって食べないと……あっ!!ダメだっ!!
もぉーマリちゃん!!
とか言いながら~調子…いいんだっ(爆)。
血液サラサラになって?~悪いのを洗い流せたのかっ?(*≧3≦*)
あ~あ~(笑)。
しかし…お湯に浸かるマリちゃん…絵になっとるわぁ♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-09-28 10:17
むふふふ。やっぱりね~。
ミミちゃんのテーブル荒らしとマリちゃんの悪たれがシンクロするというジンクスは今回も健在であったか。
そのトマト、そーとー美味しかったんだね。
ミニトマトとはいえ丸のみは無理だろうから食べた後のその場所の惨状を思うと・・・。
そんなに食べてアレルギーでなくてよかったよ。
Commented by wofnaka at 2013-09-28 16:53
雫石トマトは、それほどでもございませんでしたよ。
最近の傾向にある、色はいいけど固い、不味い、の部類。
私の中では10段階の3、4ぐらいでした。

もっとも、これは想像でしかありませんが、食べ損ねたトマトは、きっと、8、9ぐらいでしょうかね。

このトマトの恨みは、マリちゃん 10倍返しだぜい!!
Commented by wofnaka at 2013-09-29 08:37
昨日だけで、こちらのブログから、あのトマト事件の真相を知ろうとして、私のブログにおいでになられた方が122名もいらっしゃいました。
私のブログで総勢156名が来たのは初めてのことで、マリちゃん効果、トマト効果、degipochi効果は凄まじいものだと呆れております。

でも、まだあるでよ。リンゴの話は、あのねのね。
Commented by 陸のか~ちゃん at 2013-09-29 17:48 x
またまたご無沙汰してます。
陸ママから陸のか~ちゃんに改名(?)しました。

トマトは今やダイエットサプリにもなる位ですからね^_^;
美味しいトマトなら効果は更に絶大だったのではないでしょうか。。。

にしても、15分でやっつけるとは。。。。
さすがマリちゃん師匠(●^o^●)
と、陸が見習うべくキッチンに張り付いております(-"-)
Commented by あつこ at 2013-09-29 22:23 x
まりちゃん 美味しいトマト食べれてよかったね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 国見温泉への道 無事に帰ってきましたというか >>