国見ハロウィン臨戦態勢
帰ってきたぞい。
今、猛スピードで駆け回ってます。お待ちを。

まずは先着順。
まる兄たん・アンジェロくん、昨日のうちに到着しました! 初なのにすごい。なんだか慣れてます(笑)。
ぴあのちゃん本家より似合ってるえーけーびー風ワンぴにて、お手伝いに参上♪ まぁ~似合っとること。
りーchan大先輩から伝授されましたか、りかちん。マナーもばっちりだよ♪
ロモち、来た途端にとりーつおあとりーつ言ってましたけど。そんなに、腹減ってる・・?
コナち、到着する前にたこ焼き屋に突っ込んでましたが、あなたそれ前見えてます?
まーちゃ・ぽんちゃん・ラッキー・マーチくん・かれんちゃん・みくちゃん・えりちゃん・ルーシーくん・ジョイくん、そして特製ど~なつ持参の大和くん・武蔵くん、その他37ワンほどのお友達。。。トラクターバス貸し切りで来た、はいいけど大型車進入禁止なのに良く来たね~!
らっちん・心愛ちゃ・華音ちゃ、可へ寄ってきたから遅れたて。到着と同時にねちゃにぐみ食われ、プチ涙。
着いたはいいが、Emmaちゃん顔が・・・ 超空腹のひめポチそっくりになってます(汗)。
ベンツくん・みそらちゃん、今年はマジで大変だったよね~。今日はゆっくりしてって。風邪引かないでね!
また来てしまいました、紅葉の国見。バロンぴ、ばーちゃるて意味わかってる??
小鉄くん・斗和くんのお土産は、カボチャプリン。しかし、着いてみたらカップだけ。。。 そりは無くってよなのよ~。
みりんちゃん・さくらちゃん・らんちゃんも秋田から到着。そうですか~もう三回目になりますか。早いもんだねえ~。
なんか外が騒がしくなったと思ったら、ヒナタちゃんお友達をずらぁっと引き連れて天国から到着! マントが紅葉みたいだよ♪
眠そうな目して浄くん到着。バンダナ可愛いのをしてたよ。隠してたんじゃない?
結局わんわんトレインは国見の交互通行を登れず。ゆずちゃん・あずきちゃん・もなかくん、だれの馬車に乗せて貰ったのかな~?
これまたがっつり仮装したな。海斗くん、ちょい悪・・・マダム風でもあってよ。
ベティちゃん、クビレが・・とか心配してるけどだいじょぶでしてよ。マリちゃんなんか痩せたらタルタルが余って・・・
浅間からの良き風に乗って、ミミちゃん・マロンくん着地。ただ、カボチャは途中落としてきたようで。。。ネリマか?ネリマか?
そーそ、すっかり良いオトコになったたまぞうを見てやってちょ♪ 哀愁も漂っとるぞ。
姫ち、おひさ♪ やっぱり仮装が決まってるよ~
悪魔が来たりて。とか言われてますが、まーねーーたしかにねー だれが見ても仮装と言うより心根がはみ出してるよね。この方。
夜も遅くにふぐ来たる。鍋じゃないよ~アンディ君の後継者だよ~ いらっしゃい♪
とりっくor とりーつ。初めましてモカさん、がんばるだなのよ! がんばればがんばっただけ、美味しいが・・・イヤ マリちゃんとは目的が違うか。
かーちゃ、ミイラ男さんが来たでちて。サラっぴ、そりはミイラ男さんではなくて、ロクちゃん。。。。 イケメンが・・・
完全ハロウィン仕様、、、の車でミトちゃん到着。煮ようが焼こうが加工しようが思いのまま。で、ミトちゃ、ソフトは?
北の大地からこんにちは。くる太くん・あびぃくん・ののかちゃん・じゃむちゃん・あんずちゃん、カボチャの色も欲、いや良く、どれも美味しそうですこと(涎)
だいぶ前から風呂に浸かってたのかしら。りんしゃん・しんくん。りんしゃんは茹で上がり、しんくんはさっきから姿見えませんが、トイレと仲良し?



国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23412937.jpg

(ホントの天気は知らん。ひめポチハロウィン的には、ド快晴058.gif)

やることはやった。なにをやったか思い出せないけど、忙しくて何か準備する暇もなかったけど、気持ちの上ではやるだけやったす。
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23453113.jpg

国見(9.23)祭り再び。あのたこ焼き屋さんも招聘した(バーチャルだよっ)。今日はワンのお友達のために、いっぱい焼いてくれる(はず)。
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23471764.jpg

頼めばねぇ、鯛焼きの白焼きとか、たこ焼きの白焼きとかガッテン承知で作ってくれる(これは事実)。

国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_2348494.jpg

本日は、この絶品・白鯛焼きを使って、
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23493115.jpg

愛でタイお頭焼きと紅白餅をおつけいたしまして、
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23502627.jpg

みなさまのお越しを心よりお待ちする次第であります。

今回の宴会・・・・・じゃない、パーチーは夜だね。あわてずゆっくりご参加だね。
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23511543.jpg

だからってそこの犬。 勝手に食うなよ。 数が合わなくなる。



細かいことはさておき(オイッ) 気の早い方はけっこうおいででしょうから、ま、鯛焼きでも食べて~湯にでも浸かって、、、
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23561878.jpg

マリちゃんと可へタイムでも過ごしていただければ、そりに越したことはないと思うなのよ(涎)。
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_23572362.jpg

なんちてね。 そう欲かいて待ってると、なかなか「待ち人来たらず」だったりするんだな。
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_2358997.jpg

よろしくてよ、よろしくてよ。 みんな遠いから、ゆっくりいらしてなのよ~。


001.gif今年の国見は、お盆こそ土砂崩れだ閉鎖だとそら~大変でしたが、もうすっかり元通り。紅葉にくるまれた山の中で、
ゆったりしっとり、良い時間をお過ごしいただけましてよ。 マリちゃんが保障いたしましょう。
国見ハロウィン臨戦態勢_b0067012_004115.jpg

そりでは夜、またお会いいたしましょう~。


変なバナーですがひとポチ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

これ、ぜ~んぶキウイなんだよね~・・・・・

by degipochi | 2013-10-31 00:01 | イベント | Comments(24)
Commented by donnandy at 2013-10-31 00:46 x
マリちゃん、サラっぴ~♪ ご無沙汰しております。
初めてハロウィンパーティーに参加させて頂く、
三重県在住のアンジェロ&まるです。
この日を待ちきれず、数日前にヒッチハイクで出発したまるを追って、
昨日アンジェロがヘリコプターに乗って会場に向かいました!
いたずらっ子の兄弟ですが、よろしくお願いします☆
Commented by リーchanまま at 2013-10-31 01:40 x
マリちゃん&サラっぴ!!
今年も恒例の~待ってましたっ(*´∇`*)

二度目の参加の“りかちん”(&“ちびにぃちゃん”付き添い♪)………二度目のエンジェル参加(かぼちゃホールオール参加)の“リーchan ”も・・・今年も行きます!!
ウマウマにつられながらの寄り道が多いと思い~早速向かわせましたので~宜しくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by kyo at 2013-10-31 07:42 x
今年も、準備して向かいま〜す♪
わ〜美味しそうなものいっぱ〜い♡
マリちゃん&サラっぴ♪
去年よりも、食い意地度がUPしてるロモちだけども
よろしくね(人´∀`).☆*・
Commented by コナち at 2013-10-31 07:58 x
マリちゃん、サラっぴ
待ってたよーカボチャ祭り!!!
今年は朝まで舞踏会〜
コナちお頭たい焼きにつられて歩いて出かけたけど
途中で誰かのカボチャ馬車に拾ってもらえないかしら〜
Commented by ぽん母 at 2013-10-31 10:31 x
今年は大人数で出発!!
小岩井農場から「トラクターバス」借りたよ
自分のおやつが減るんじゃないかって、心配してるぽん太でつ(笑)
マリちゃんが先にたいやき食ってる~ってあせってたわ
先に行って、国見のお湯入れとくよ(笑)
Commented by ともち at 2013-10-31 15:30 x
マリちゃん、サラっぴお久しぶりでごめんなさい
ラッキー、ここあ、かのん
ギリギリまでドタバタしておりましたが
先ほど近場の空港よりカボチャ型ヘリにて
向かいました

なんか気持ち悪いおもたせ持っていったけど
大丈夫かなぁ( ´艸`)

あっヤツら温泉入るのにタオル忘れていっちゃった(>_<)
Commented by Mamarita at 2013-10-31 16:26 x
マリちゃん、サラっぴ、Happy Halloween♪
というか、大変ご無沙汰しております。
こんな時だけずぅずぅしく参加ですみませ~ん、汗。
私がバタバタ出かけてばっかりいてEmma大分ヤサクレ状態ですので
焼け喰いに走るかと思いますがヨロシクお願いいたします。
ちょっと出るの遅くなりましたが、カボチャ馬車ハヤテ号で向かいますので
間に合うかと思います♪
Commented by misobenz at 2013-10-31 17:08
は~い!!我が家、今出発しましたよ~
今年は新しい衣装で。。。って思ったんだけど
バタバタしてて、結局昨年と同じ衣装で出発しましたよ~

おっちゃんべんつは相変わらず悪戯ばかり、
もし悪戯してたらマリちゃん褐をお願いしますね~

みそらはアレルギーで首が赤くて。。。国見の温泉で良くなる様に
お風呂の入り方を教えてやって下さいね~

ふつつかな2ワンですが宜しくお願いしま~す
Commented by coo at 2013-10-31 18:29 x
バロンぴも頑張ったよ~☆
マリちゃんのいつもの部屋にあたりまえのように入っていこうとしてた(笑)
相変わらずテンション高いままなので
教育的指導よろしくお願いします!!

今日の演奏どうでした?
ホントは私が参加しなければいけないんだろうけど
丸投げしちゃってごめんなさ~い!
ま、うちの先生と不思議な繋がりがあったってことで♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-10-31 18:30
国見は遠かったぞ!!!
でも今年も何とかカボチャプリン持参しました~~
Commented by みりんママ at 2013-10-31 18:52 x
マリちゃんーーーん、我が家から3匹国見へ行きましたが着いてる?
雪国限定仕様の馬車で行ったよ~
宜しくなのよ。

みそべんさん、そうだね!
みそらちゃんの首、治るといいね。
あのお湯は魔法の湯だからきっと。
Commented by smilingtail at 2013-10-31 19:12
今年はお空からの参加となるヒナタなので日没を待って向かいました。
お空のお友達ワンコを引き連れての参加(殴り込みか?)になりますのでマリちゃん連にもよろしゅうお伝え下さい。
Trick or Treat ! 楽しいハロウィンを!
Commented by じょこまま(めのりん) at 2013-10-31 20:32 x
マリちゃん & さらっぴ、お久でっす。突然でごめんなさい。
浄クンは毎日パパが家に帰るとやっとのお散歩タイムで、
日がな のんびりと過ごしています。
浄に一度ガツンと叱咤激励をお願いしますね~
Commented by もなかママ at 2013-10-31 21:13 x
マリちゃん&サラっぴちゃん 
3ワンズ今年は迷わずに辿りつくと思うので、よろしくね
もなかのカイカイも、国見温泉で治るかな
賢くなってかえってくるかしら?
マリちゃん厳しいご指導おねがいします
Commented by betty315mami at 2013-10-31 21:33 x
ベティもさっき出かけましたぁ=3
遅れちゃうって慌てて行ったけど、スピード違反で捕まるんじゃないのかしらね(≧m≦)ぷっ!
ベティも温泉に浸かってカイカイ治すって言ってたから、後はマリちゃんとサラっぴよろしくね(^_-)-☆
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-10-31 22:08
ミミちゃんとマロン君もいましがた出発いたしました。
今年はお山の栗ご飯を持たせたから、みんなで食べてね。
みんな集まってワイワイガヤガヤ、楽しいハロウィンになるといいね♪
Commented by rockaito at 2013-10-31 22:09
お帰りなさ~い&お疲れさまでした!
毎年のお楽しみ、今年もどうぞよろしくお願いします。
おそらく、年長者の部類に入るかと思いますが・・・
きっと、そんな風には振る舞えないでしょう・・・
みんなと仲良く食事さえ出来れば・・・と思っております。
くれぐれも独り占めはしないようにと言ってはおきましたが・・・
楽しいパーティーになりますように!
Commented by みり at 2013-10-31 23:16 x
アンディ兄ちゃんを引き継いで、ふぐも参加しまーす!マリちゃんよろしくね
Commented by モカとうちゃん at 2013-10-31 23:29 x
初めまして、遅くに突然で申し訳ありません。
いつも拝見していたのですが、今年は我が家のモカも参加させていただければと思い、初めてコメントさせていただきました。
3歳半の若輩者ですが、もしよろしければ、よろしくお願いします!
Commented by charmy-you at 2013-10-31 23:57
マリちゃん、サラッぴちゃんへ♪
お久しぶりです!!!!!
今年も滑り込みで国見へと娘を送り込みましたよ~♪
どうぞよろしゅうにお願い申し上げまするぅ^^
Commented by なおみ at 2013-10-31 23:57 x
マリちゃん、毎年のことながら遅くなってごめん。

とうとう、この手を使っちゃいました。
Commented by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2013-10-31 23:58 x
三頭で一名文句言いながらも、お土産持って
今年もギリギリに飛んでいきました~
あーーー、途中でののかが食べてしまわないか
とっても心配ですが。。。よろしくお願いします~
Commented by りんまま at 2013-11-01 00:00 x
一分前、到着ww
出遅れた。
でも結構、手の込んだブログを書いたよww
あとはよろちくです。
Commented by たまぞう at 2013-11-02 17:34 x
たこ焼きも白たい焼きもんまかったぞ!
いっぺぇ食べた!
あ、みりんちゃん家からのお土産も
マリちゃんに渡す前におらが味見しといてやったかんなヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< にぎにぎやかに国見の夜は更けて。 国見でカボチャが待ってます♪ >>