この木なんの木
この〜木なんの木 実のなる木060.gif
この木なんの木_b0067012_2336693.jpg

見たことも〜無い木ですから060.gif
この木なんの木_b0067012_2336684.jpg

見たことも〜無い〜060.gif
この木なんの木_b0067012_2336758.jpg

鍋〜ができるでしょう〜060.gif
この木なんの木_b0067012_2336736.jpg



失礼いたしました〜


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

使い回しですが、鍋やるには丁度いい部屋でしてよ。どぞ。

by degipochi | 2013-12-13 23:28 | Comments(2)
Commented by rockaito at 2013-12-14 00:26
あれ? 見覚えのある木が・・・
みなとみらいへいらっしゃったんですか???
Commented by degipochi at 2013-12-14 01:19
あったり〜(^_−)−☆
ひめポチ初めてのみなとみらい。もう縦も横も分からなくって。。、
可へにも辿りつけなくってよ。でもなんだか面白かった。
そう言えば海斗くんの守備範囲でしたね。あらスッカリ失念してたなのよ〜σ^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりに昨日から、 こんなん撮ってますなのよ >>