不本意な都心詣でなのよ
いったいこれはどうしたことだなの?
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532021.jpg

この人混みはなんだなの? バーゲン会場、ラッシュアワー並みで無いの。
こんな混雑に巻き込まれるなんて、マリちゃん聞いてなくってよ。

サラっぴもでちから、ねーちゃーー…

不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532169.jpg

うるさいわね、あんたはそこでおとなしくしてなさいだなのよ。どうせ何も見えないでしょ?

見えないでち〜 人多すぎでちもん。足、踏まれたでちもん007.gif

あ、そ。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532285.jpg

それにしてもおかしいわね。なんでこんなとこにわざわざ来たのかしら。

…でも、マリちゃん覚えが有ってよ。なんか数年前にも、ここ来たことあるような。

んでもって、なんかわからんド派手なオブジェの前で写真撮って、あちこち連れ回されて、ここがいいだの、いやこっちの方が
聞こえるだの、ワケ分からんこと言った挙句に、急に土砂降りになっちゃって、嗚呼ここから良いところで有ったのに!!
とかおかあしゃんが捨て台詞を吐いて、慌てふためいて退却した…


ねーちゃーー。。。

うるさいわね。  ありは、、、
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532240.jpg

これと同じていすとのオブジェでないの?

ちうことは。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532326.jpg

また、あれかよなのよ。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532449.jpg

おかあしゃん。 日頃うちでドンちゃか聞いてるだけでは物足りないだなの?

せっかくマリちゃんは、久々の都心、心を入れかえてワン可へ巡りでもすんのかと
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532484.jpg

心ときめかせ腹を空かせて来たと言うに。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532540.jpg

ここでは何にも出なくってよね。。。。

確かにキレイだがそりがどうした。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_053251.jpg

そんなもん、腹の足しにもならなくてよ。クリスマスとかイベントとか、美味しいものが出てなんぼでしょ。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532664.jpg

ただただ混雑して歌聞いて踊り見てお買い物しての、こら若人頭振るな中身が飛び散る、
そんなイベントなんてマリちゃんの理解は越えていてよ。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_053262.jpg

おかあしゃん、あなたはへらへらしてらっしゃいますけどね、そりは楽しかったかも知れんが、付き合う犬の身になってご覧なさいまし。

車ちうで待機すること4時間。こんなつまらねぇ事はなくってよ。え? 聞いてんのかなのよ。
不本意な都心詣でなのよ_b0067012_0532748.jpg

誰が見てもテラスオッケーな可へはもう閉まっちゃってるし。ここまで来てこりは無くてよ。

次回はぜひ、可へメインの都心詣でをお願いいたしますだなのよ。


奇跡の確率で当たったコンサート、付き合いの良いワンずのご協力に心から感謝。
ごった返す人混みの中、よう無事に歩いてくれました。ま、今度はちゃんと美味しい可へに行くから。
今回ばかりは娯楽の少ない飼い主を多めに見てくださいませ。   013.gif やだ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

新しいのを作れと言われても。 ほら、忙しくて(通らねぇだろ)。
by degipochi | 2013-12-17 00:11 | Comments(6)
Commented by myuring at 2013-12-17 11:13
ご無沙汰で~す。
おかあしゃんスゴイ!!!
東京は宝くじ並みの確率だというのに当っちゃって
もう2年分くらいの運は使い果たしたね(笑)
それにしてもワン連れで4時間もおとなしく待っててくれるなんて
我家では絶対に考えられないことでございます。
嵐のライブに行くワンちゃんなんてそうそういないから
マリちゃん、お友達にいっぱい自慢していいだなのよ(*^^)v
Commented by たまりん at 2013-12-17 12:05 x
行ってきたなのね(* ̄m ̄)ノ
Commented by degipochi at 2013-12-17 13:59
myuringさん、おひさしぶり~
そーだなのよ、当たったなのよ♪ ま、紆余曲折あったが。
宝くじ並、、、うん、たしかにそうかもしれない。二年で回収できればいいか。
そして、マリちゃん達に運を返さないと。こちらの祟りの方が恐ろしいだなのよ。
マリちゃん的には、後楽園?ちっって感じらしい。 美味いとこがあれば、違うんだよね。
Commented by degipochi at 2013-12-17 14:00
たまりんしゃん
行ってきたなのよ~ 楽しかったなのよ。 あ、おかあしゃん達はね。
マリちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・   (怒)
Commented by もも樹 at 2013-12-19 07:07 x
スッゴーイ!!!!!!!!!!
生嵐ちゃん観てきただなのね!!!!!!!!!!
羨ましい~っ!!!!!!!!!!
表向きは文句言っていても、実はマリちゃん&サラッぴも音漏れ楽しんでたんじゃないの? いや、たとえ漏れてくる音でも生嵐のコンサートに行けたことは、凄いことなのだなのよ。 うん。うん。(・_・)(._.)。
お腹はいっぱいにならなかったかもしれないけど、心は満たされたはずよ(*^。^*)
お腹の方は、ホレ、クリスマスを期待するだなのよ( ̄∇ ̄)
Commented by degipochi at 2013-12-26 00:07
もも樹しゃん
見て参りました、見て参りましたなのよ。
いやあなた、ご覧になってないのに言うも申し訳ないが・・・・・
良かったなのよ♪
大人になったさね~ いいコンサートでした。
そしてマリちゃん達はずっと車中待機。。。。 きっと途中ぶち切れていたことであろう。
「だ~か~らっっ あのドンちゃか言うのはろくなもんじゃないって言うだなのよ~っっっ(怒)」て。
ま、世の中そう言うこともしばしばあってよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しっちゃかめっちゃかな今週 久しぶりに昨日から、 >>