航空公園LOVE♪
えー昨日の続きです。若人ははしゃぎすぎて沈没したので、回収されました。
航空公園LOVE♪_b0067012_11254873.jpg

一人天下だなのよ。

いや、ま、そりはともかく。
航空公園LOVE♪_b0067012_11254991.jpg

話しを続けましょーか。

こちら航空公園は、犬だらけ。しかも、ワン的にもとてつもなく広いので、みなさんピリピリすることもなく、にこやかにお過ごしです。

テラス席だが可へもある。
航空公園LOVE♪_b0067012_11255099.jpg

屋根付き。広々。
航空公園LOVE♪_b0067012_11255030.jpg

よろしくてよ。

2月とはいえこの日、外も暖かかった058.gif 外可へ、なんの問題もなし。
航空公園LOVE♪_b0067012_112551100.jpg

メニューも茶〜程度からガッツリランチまで、よりどりみどり。残念ながらワンメニューはなし。
航空公園LOVE♪_b0067012_11255198.jpg

ま、当たり前と言えば当たり前なんで。。。仕方なく一番甘くないパンケーキで我慢して差し上げてよ(ホントに相当甘くない)。
航空公園LOVE♪_b0067012_11255268.jpg

そうやってねーお茶をいただきながら、行き交う人々(犬々?)を眺めていると、あー今日は平和だとしみじみするだなのよ。

して、隣の方とも楽しくお話をする。
航空公園LOVE♪_b0067012_11255382.jpg

モモちゃん。平仮名? 聞かなかったなのよね。誠に穏やかなジャックラッセルさん。
うちとこの若人より、ずっと犬が出来てらしてよ。可へではこう有るべきよね(自分はどーなんだ)。

このあと、盛りだからと教えてもらったロウバイ園に行くんだけど、長くなるから一旦きうけい。
航空公園LOVE♪_b0067012_11255363.jpg

団子より花、ちうのもどんなもんかやとマリちゃんは思うんだけどね。

ま、付き合って差し上げてよ〜 1人ならマリちゃんは心が広い ( ̄ー ̄)。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

沈没した若人より、心の声でございます。いいから寝ておれ。

by degipochi | 2014-02-03 11:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< このままではとても。。。σ(^... なんと、この日曜日、 >>