心配するに及ばず(^_^)v
ちょっとね、ゴタバタしとるんです。ごたごたバタバタ。
しかして、そんなのは人間側の言い訳なんで、大御所の日常にはほぼ何の関係も無いのでありまして、
心配するに及ばず(^_^)v_b0067012_20205852.jpg

ちょっと。みんなマリちゃんのこと心配してるって言うじゃないの。ちゃんと書いていただかないと、マリちゃんが困ってよ。

と本犬からいっちょまえにクレームもつきましたもんで、
心配するに及ばず(^_^)v_b0067012_20205917.jpg

とりあえずではございますが、全くもって息災であるとご報告する次第であります。
まず、トリミングしましたす。これでムートンからは脱却した。夏のネリマを迎え撃つにピッタリ。

影薄き若人も、変わらず。それなりにしたたか。
心配するに及ばず(^_^)v_b0067012_20205947.jpg

食欲も、まったく変わらず。

でもって、悪いことしたわけでも無いけど、忙しいのを理由に島流し先に放り込まれて(まさに本日)、
心配するに及ばず(^_^)v_b0067012_2021036.jpg

メシはどうした、腹が減りすぎてる(*`へ´*)、ここのメシはどーして少ないんだと騒ぎすぎるもんで、

大学抗争のバリケードよろしく封印されちゃってたりするのでありました。
心配するに及ばず(^_^)v_b0067012_2021168.jpg

それでも騒いでる大御所、揺るぎなし。隣の若人は無害静寂につき、封鎖されておりません。

まーーいろいろ写真も有るんだけど、、、

また、報告します(^_^)v


by degipochi | 2014-08-04 19:59 | Comments(2)
Commented by トマト at 2014-08-05 21:33 x
マリちゃん返事ほしいでちー(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by degipochi at 2014-09-01 01:51
夏休み終わりまして、再始動です。
マリちゃん、頑張りましてよ( ̄^ ̄)ゞ
これからちゃんとお返事もするだなのよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月31日すぎたなのよ とりあえず息災につき >>