寝てても攻防戦
前後不覚に寝てて、はぅっと目が覚めたら寝癖が付いていた。


寝てても攻防戦_b0067012_1342626.jpg

ふつうに戻るに、ちっと時間がかかるのは、年のせいかしら。重力のせいかしら。

若人は、自前の手枕で寝てても、
寝てても攻防戦_b0067012_1374628.jpg

ほっぺにあとなど、付かないと言うに。


015.gifおかしいわね〜なのよ。

そりでなくとも、あの子犬は、寝ててもうっとうしい。
寝てても攻防戦_b0067012_13968.jpg

このくそ暑苦しい夏場に、
寝てても攻防戦_b0067012_1395392.jpg

ひとを枕かクッションとでも間違っとるのか、ぎゅむぎゅむとくっ付いて来る。

ね〜ちゃ053.gifね〜ちゃ053.gifね〜ちゃ016.gif言って。

どんだけマリちゃんに依存してるなのよね。
寝てても攻防戦_b0067012_153374.jpg

ま、そりだけ心酔されていれば、悪い気はしないだけど、実はちっと違う。
寝てても攻防戦_b0067012_1425014.jpg

隙あらば、こうなる。

あなたこりは、偶然かしら? でかい若人の尻の下にマリちゃんのアタマがすっかり隠れているのは?

寝てても攻防戦_b0067012_1443926.jpg

そして、大先輩が文句言ってるのに、聞こえないくらい熟睡すると言うのも、どういうことかしらなのよ。

あんた ねーちゃLove053.gifちうて、その実、マリちゃんの失脚を狙っているでないの?あんたの尻で窒息したらどうするだなのよ。

下克上ねらうなんて、100年早いわ。
寝てても攻防戦_b0067012_1472560.jpg

マリちゃん、その目人間が見てもこわいから。 やめなさい。


寝てても攻防戦_b0067012_1485024.jpg

ビミョーな緊張感・・・・・・
(どっちも狸寝入りっぽい)


ちょうどこのタイミングで訪れた人は、「まぁホントに二匹とも仲いいわねぇ」と言うでしょう。

そして、「絶対ケンカしない仲良しコンビ」伝説は、今日も更新されるのであります。
寝てても攻防戦_b0067012_152226.jpg

本日もとりあえず、平穏なり。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

次女キャラどこにむかう。サラっぴにも応援よろしくでち。

by degipochi | 2014-09-04 01:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< そこ、乗るなや。 スズムシも食うとこなし >>