風呂に入れると雨が降り。
いつも大体そうなんだけど、ひめポチ風呂に入れると
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2391931.jpg

次の日は雨が降り、

ぼっさぼさになって来たな〜、これじゃ床も滑るだろと
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392026.jpg

親心でトリミングに出すと
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392038.jpg

つるっつるになって帰って来た途端に、
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392145.jpg

突然寒波がやって来て
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_239214.jpg

椅子の上に飾ったサザエのオブジェみたいにさせちゃうのである。

動かん。
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392230.jpg

標準的な犬より、体温低いし寒がりだからねぇ。このジンクスは気の毒だわ。

そろそろドテラの季節ですな。でなけりゃちゃんちゃんこ。
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392470.jpg

都会なんだからたいした寒さじゃ無いはず、、、と思われますが、

屋内でも肉球が冷えるんだって。増して下なんかで寝られるかと。
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392370.jpg

どなたかマリちゃんに、暖かいフリースケットなど持って来ては下さらないこと?
降りて取りに行くには床が冷たくてよ。
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392376.jpg

などと、高床式のワン用ベッド(別名 椅子とも言う)から目線で高飛車に指示する、今日のひめポチなのでありました。

でもあんた、ご飯の時にはメチャメチャやる気出してきっちり待ってるよね。
風呂に入れると雨が降り。_b0067012_2392495.jpg

要は、やる気。 集中力。 氷の上でも飯は美味い。 。。。ホントかよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ちうことで。息災です。ひとポチ。

by degipochi | 2014-11-18 22:48 | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2014-11-20 09:34
サザエのオブジェかぁ~ 似てますね(笑)
都会といえども練馬の暑さ寒さは 東京とは思えませんね
不思議な地域だと いつも見せていただいております(笑)


Commented by degipochi at 2014-11-22 19:55
keikomamaさん
よく似たサザエのオブジェが有るんですよ。
今度載せるね。笑っちゃうくらい、似てます。
ネリマの気温はね〜、、、不思議です。
今日は都心に来てるんだけど、わず数キロの差で、寒くない。
東京じゃ無いのか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 師走はがんばる(予定) ハロウィンパーティはこちらです♪ >>