それを枕にするとは。。。
本日、忙しくて続きを書くヒマがございませんでしたm(_ _)m

冷え込みもキツく、あのアクティブだったカメはすっかり冬眠モードに戻っております。
それを枕にするとは。。。_b0067012_1553517.jpg

散歩も、あんたが行きたいなら1人で行きなさいよと言い、マリちゃんを巻き込まないでと文句タラタラです。
お前の外トイレにお前が行かなくてどうする。

床が冷たいからとソファに上がりヌクヌクと昼寝を決め込んだら、意外に図々しい若人に便利に利用された。
それを枕にするとは。。。_b0067012_1553546.jpg

水枕さんならぬ湯たんぽ枕さんでちね。
それを枕にするとは。。。_b0067012_1553686.jpg

アゴがあったかさんでちから( ̄▽ ̄)

お前。。。 それは枕じゃね。。。
それを枕にするとは。。。_b0067012_1553722.jpg

確かに高さはちょうど良いかも知れないが、ぜったいわざとねーちゃを足蹴ならぬアゴ乗せにしてる。

正面から向かっては勝負にならないんで、ビミョーな角度から下克上に行ったと見えますな。

次女頑張るな〜。 勝って主導権握る日は来るのだろうか。
(勝ったら困るでちから サラっぴわ)

責任取るの、やでちから( ̄+ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

だからその顔アップしちゃダメでちて〜

by degipochi | 2014-12-12 01:37 | Comments(2)
Commented by はな at 2014-12-23 19:56 x
ねーちゃんを枕にするなんて、すごい度胸、甘えてるんですね。ケンカしますか?私はよく布団の真ん中を陣取られ、しかもヘソ天なので寒いです。夏場は靴下脱いだら舐めてくるし。コッカーは甘えん坊なんですね。可愛いサラっぴ大好きです。マリちゃん、負けないで下さい。
Commented by degipochi at 2014-12-25 03:29
はなさんへ
そうですね〜サラっぴは、ねーちゃは絶対自分には怒らない、と安心して甘えてるようです。
ほんとに子犬の頃は、きちんと締められて、ツケ上がると上手投げとかされてましたが。
で、うちも二匹と寝てますが、寒くて目が覚めると、布団があらかた無い、なんてことはしょっちゅうです。
寒がりで甘ったれで、コッカーちうのはちょっと犬離れしてますよね〜。でも、人情味があって私も大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ブレックファースト・イン・ガーデン ひめポチ的美しき跳躍 >>