やがて手が出てアタマが出。

やがて手が出てアタマが出。_b0067012_1503952.jpg




やがて手が出てアタマが出。_b0067012_1511541.jpg




やがて手が出てアタマが出。_b0067012_1515214.jpg





やがて手が出てアタマが出。_b0067012_152511.jpg





やがて手が出てアタマが出。_b0067012_1522720.jpg




やがて手が出てアタマが出。_b0067012_1525874.jpg





やがて手が出てアタマが出。_b0067012_1531744.jpg






やがて手が出てアタマが出。_b0067012_1564412.jpg





やがて手が出てアタマが出。_b0067012_157780.jpg




正規の夕食を食したひめポチ、明日朝の準備にむかって、飼い主だいどこに居るを見計らって略奪しようとす。

当初、際に置いてあった匙をハタキ落とし、内陸へと避難させた器へ高き集中力を持って跳躍を繰り返し、
次回の跳躍にて、遂にこの飯を得んとするをあわやと言うところで阻止するものなり。

このちやれんじにあたり、活力消耗して腹が減ったと騒ぐが、自業自得なり。けっと言うなかれ。


・・・・・ねぇ、11才半って人間なら還暦越してるんじゃなかったっけ?


お疲れさまでした。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

あなた頑張り方を間違えてます。散歩は元気に、飯は大人しく待ちなされ。

by degipochi | 2015-01-17 02:08 | あくたれ | Comments(2)
Commented by uhho at 2015-01-17 23:36 x
なんかドキドキする写真でした(^◇^)
結局は阻止しちゃったんですね。
人間側から見ると、セーフ
でもワンコ側から見てしまうのよね、最近。
「ちっ」って気持ちわかるような気がするわぁ。
ジャンプすごいですね。
Commented by degipochi at 2015-01-18 04:43
uhhoさん
この写真には、実は前があって、ジャンプして手前の匙をハタキ落としてると言う。
あまりに犬の行動して問題が有るので、アップしないことにしております。
合計、何発ジャンプしたんだあの犬。
回数重ねるごとに、だんだん高さと目標への精度が上がってるのがすごいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この冬のニューファッション ジジさん、一週目のご様子 >>