改めて新年を祝う
祝うと言えば、恵方巻きψ(`∇´)ψ
改めて新年を祝う_b0067012_016177.jpg

食す。
改めて新年を祝う_b0067012_016247.jpg

毎度おなじみ、大変なことになる。
改めて新年を祝う_b0067012_0164100.jpg

なんのイベントだったか分からないくらいの格闘となる;^_^A

とりあえず、きう暦の新年。豆も投げたしひと用恵方巻きも食べて、神社のお札もシンデレラTimeに貼った。
それだけでなく、人を迎えに行ってみんなで神社行って、また人を送ってデパート行って公園行って別の人に会って島ちう行って出張治療して戻ってきた。その間にちょっと道に迷ってみた。

へろへろなので〜、、、また明日だなのよ!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

すみませんが、と言うわけで使い回しです。よろしぅ。

by degipochi | 2015-02-04 00:09 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-02-04 09:38 x
マリちゃん食べっぷりいいですね。秒殺ですか?はなちゃんもご飯は秒殺よ(笑)仲間がいて嬉しいなぁ!サラっぴも可愛いね。
Commented by degipochi at 2015-02-07 01:44
はなちゃん、驚くなかれ。 マリちゃんの食べるのは迫力と気合いは120%なのに対してスピードはめちゃ遅いです。
ヘタクソなんですな。
サラっぴの方が上手いね。 はなちゃん競争してみるでちかね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 降るぞ降るぞ〜と雪降らず 三年と十ヶ月という年月 >>