この旅の特長と言えば
ずっと晴れだったんです。 腫れたではない。晴・れ・♪ あり得ないでしょ? 時代は変わっただなのよ。
この旅の特長と言えば_b0067012_0175430.jpg

秋田市から男鹿半島に向かう国道7号線の眺め、いとうるわしく。
この旅の特長と言えば_b0067012_020134.jpg

南にははるかに鳥海山が見え、
この旅の特長と言えば_b0067012_0203080.jpg

ほら、鳥海山。 なんと秀美な稜線であろうか。
この旅の特長と言えば_b0067012_021364.jpg

やや北には、男鹿半島と寒風山が見え、
この旅の特長と言えば_b0067012_0222649.jpg

こうやって眺めるに、男鹿半島ちうのはちょっくらチョイと覗いてみるエリアじゃないなと思い、
この旅の特長と言えば_b0067012_0233433.jpg

寒風山をふくめて、じっくり一日かけないと回れないよとのアドバイスを受け、今回は遠景のみ。
この旅の特長と言えば_b0067012_0291255.jpg

この旅の特長と言えば_b0067012_0292794.jpg

どこに行っても、誰も見てなくても、花は奇麗。 色が都会のより断然鮮やか。 何が違うんだか。
この旅の特長と言えば_b0067012_030234.jpg

町から15分も走れば、こんな風景なんだから、すごいよね。東京だったら、一時間も走って・・・・
伊豆か?  いやまだたどり着かないな。千葉?  いや〜こんな眺めは・・・

秋田周辺、まだまだ書きます♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2015-06-12 00:33 | 旅行など | Comments(2)
Commented by はな at 2015-06-12 13:06 x
綺麗な花と姫様、背景の海も素敵ですね♪晴れななんて羨ましいです。私がはなちゃんと散歩行こうと階段降りたらどしゃ降り(泣)梅雨の時期は仕方ない。いきなり降って、これは私の普段の行いか?はなちゃん雨女?二人で雨雲呼んだかも。いつかはなちゃんと出かけたいです!
Commented by degipochi at 2015-06-20 03:07
はなちゃん
アメオンナちうのは、信じれば降ると教わって、とりあえず心が「晴れるっ」と思うことにしたところ晴れました。
こりは偶然か?
でも写真にも晴れたのが残ってるし。ホントに降らなかったんだから信じることにしております。
はなちゃん達も、どこかできっとターニングポイントが有って、晴れのお出かけが出来ましてよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 高尾山を攻略する ゆるっと温泉 >>