毎日怒濤の九月
毎日、あしたは普通の日だろな〜と思い眠りにつくのに、
毎日怒濤の九月_b0067012_0494750.jpg

朝になってみるといろんなことが起こってる。雨雨雨、水害、地震、噴火、いったい何なんだ今月は。

そして地震だなんだと騒いでた昨日は、
毎日怒濤の九月_b0067012_0511365.jpg

なんてことなかったひめポチさん、
毎日怒濤の九月_b0067012_051451.jpg

今朝も午前中まではなんてこと無かったのに、

目が腫れました。
毎日怒濤の九月_b0067012_0522191.jpg

なんとなくだるそうだったけど、食欲だけはバカにあるので見落としてた。目やに、瞬膜、痛がゆそうな感じ、
これは結膜炎だ。角膜にいまんとこ濁りはない。白内障は前からあるから関係ない。
で、脇の下さわってみたらちっとあたたかく、腹から股を触れば明らかにいつもより熱がある。
で、食べる時だけはいつもどおり大騒ぎしてるけど、それ以外はバリケンで不気味なくらいおとなしく寝てる。

風邪引きましたかね?
毎日怒濤の九月_b0067012_0554125.jpg

とりあえず葛根湯飲ませて、あした獣医さんに連れて行こうっと。

毎日怒濤の九月_b0067012_1202547.jpg



ではおやすみなさい。


やはり、この目ヂカラあってこそ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
若人単独だと、キャラ薄いわ〜


by degipochi | 2015-09-15 00:57 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-09-15 09:35 x
マリちゃん、大丈夫ですか?やっぱりマリちゃんの目力はすごいパワーがあります!早く元気になって下さい。マリちゃん大好きです!マリちゃんはコッカーの神様みたいな目力があると思います。私はマリちゃんのマルガリータとあくたれが好きです。病院頑張ってね!
Commented by degipochi at 2015-09-16 01:19
はなちゃん
あの、元気です。マリちゃんは。
ただ目がしばしばしてくっついて、見えにくかっただけで・・・
もう復活いたしましたなのよ。
コッカーの神様とは、こそばゆい・・・・ でもマリちゃん的には悪い気はいたしませんことよ😄
ありがとだなのよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチの結膜炎 腐るほど雨が降る >>