ぷちブラックなサラっぴ
今日はお天気だったのに、サラっぴどこにもお出かけしなかったでち。

なんか〜車を運転してくれるはずのひとが〜 目が痛い、腫れたって言って、どこにも出なかったでちね。
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_1372863.jpg

でも、そしたら岩手の方おうしうってとこからお友達がきて、お土産さんくれたでちね。
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_1185946.jpg

ネリマじゃなくて、とうきょーって大きな駅で、いっぱい並んでるお店で買ったって言うでちね。

なんか、メロンパンさんと、クリームパンさんが一緒になって、しかもコーティングもしてあるってパンさんでち。

くれるかな〜とずっと待ったんでちけど。サラっぴわ。
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_1205883.jpg

だれも、なんにもくれないでちね。

でも、ちょっとくらいくれても、バチあたらないんじゃないでちかね〜
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_1223926.jpg

ねーーかーちゃ。

今でちね。 今なら、良いチャンスでち。

今なら・・・・
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_1221935.jpg

ねーちゃ、寝てるでちから。


そんな甘いもん、やれるかい。


そして片やねーちゃは、隙あらばそのお菓子をいただこうとしたり、朝ご飯のパンをくすねようとしたり、
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_126566.jpg

なのに、こっちも分かって来てガードが固いもんだから、ちっともうまくいかずイライラし、

少しくらい寄越しても良いと思うなのよねっ

みたいなオーラを投げつけてくるので、びしっと文句言ってやろうと顔見たら、
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_1275895.jpg

私は見てません。

とのお答えでした。

良い態度です。

目が合わなきゃそれでいいのか。

よく、ダチョウは走って逃げて、砂の中に頭を突っ込むと、自分から周りが見えないから周りから自分も見えない、と思い込むとか頭隠して尻隠さずみたいな話もあるし、テレビでも心やましい人は、顔に小細工(モザイク?)かけたりしますが、
あなたそれ、どういうつもりですか。

目が見えなくても、そのイラッとしたお稚児眉は、しっかり見えてて、あなたの心根も見えておりますが。
ぷちブラックなサラっぴ_b0067012_1291494.jpg

その、チラ見はやめなさい。


おなじ貰えないでも、二匹で態度が違うよなあ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2015-10-05 01:33 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by はな at 2015-10-06 17:36 x
マリちゃん、盗み食い未遂ですか?
はなちゃんは台所で、ご飯作れ!早くしろ!と
叫んでましたよ。フナワの羊羮食べたら、即下痢して、病院で説教確定。マリちゃん、どうすればそんな頑丈なの?
Commented by degipochi at 2015-10-07 00:06
はなちゃん
舟和っすか。いえそれはマリちゃんもしばしば狙っているんですけれども。
さすがに、向こうもガッツリガードしてて、成功しておりませんが。
下痢しない自信もありましてよ。 これがイヌとしていいかどうかは分からんが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 還暦すぎてもあくたれる 秋の陽のバーベキュー >>