よりみち市場
🌟 ご報告です 🌟

本日、11月8日から10日までの3日間。
🌷🌹🌺  よりみち市場  🌺🌹🌷
を開催します🎵

場所はとうきょはネリマにある、ひめポチの鍼灸院の、一階下のレンタルスペースです。
時間は、午前11時から 午後8時まで。

〜商品といたしましては〜

これまでお付き合い頂いてきた、気仙沼、大船渡、大槌、田老などの東北沿岸各地から、美味しいもの・手作りもの。
ご賛同いただきました、沿岸各部の皆様に、感謝💐
よりみち市場_b0067012_937951.jpg


また、近隣のお友達持ち寄りによる手作り小物市も、同時開催😊
木工品・リメイク小物・トールペイント・ビーズ細工など、充実しております。
よりみち市場_b0067012_838991.jpg

よりみち市場_b0067012_838309.jpg

よりみち市場_b0067012_8384422.jpg

よりみち市場_b0067012_839197.jpg

よりみち市場_b0067012_8391998.jpg

よりみち市場_b0067012_8393782.jpg

商品に寄りましては、予約殺到のものもございまして、始まってすぐ、とっとと無くなっちゃうかもしれません。

お近くにお住まいの方、遠路はるばる来てもいいな〜と思われる方。
ぜひお越し下さいませだなのよ。

ご連絡は、 こちら まで。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとポチもよろしくでち🎵

by degipochi | 2015-11-08 08:49 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 後手後手になってます・・・ ざっくり一週、東北もうで >>