揺れた・・・・
7時10分くらいに、あら? と思った。 これから揺れる?

そして30分後、ど〜んと突き上げ😨。   来ました、かなり直下のが。

神奈川県北部・東部・東京の南のほうにお住まいの皆さん、だいじょぶでしたでしょうか。
揺れた・・・・_b0067012_8285073.png

ひさびさに来ました、早朝直下型。 ここに活断層はあったっけ・・・・



そっか、それであんな
揺れた・・・・_b0067012_8273641.jpg

変な顔してたんだな。 私が寝る直前、とっとと寝ちゃうあの方が、じーーっと顔を見てた。
揺れた・・・・_b0067012_829912.jpg

ま、人間だって二三日前から、目眩いとかビリビリした感覚があったりしたんだから、犬も感じてるよね。

ここにきてインフルエンザの猛威といい、東京、いや関東南部荒れております。

気をつけて過ごしましょうなのよ(ひと事でなく、うちも💦)



マジで、
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチ♪ もよろしくね

by degipochi | 2016-02-05 08:33 | 大地震 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 吠えまくってはいないけど・・・ 寄りそう看板犬 >>