吠えまくってはいないけど・・・
台湾の地震・・・・ やはり人災で被害が拡大しているようですね。なぜ、懲りず手抜き工事をするのでしょう。
1999年の震災から、まだ20年と経っていないのに。一刻も早い救助を、祈るばかりです。



その、前日になりますが。

一昨日、ゴールウェイのコンサートに行って来ました。喜寿になるフルート界の巨匠。

まったく衰えない演奏は、金の笛を吹くごとに滑らかにつややかになっていくようで、アタマも腹の中も、
音で洗濯され、浄化されていくようでした。アンコールも大曲ふくめ5曲はやったか? とにかく余裕綽々。
b0067012_9454549.jpg

オペラシティちうとこも、(空間が余りすぎてるけど)いいとこですな。カフェも遅くまでやってるし。
ここ「椿屋珈琲」さんも、美味かった??

で。 帰ったその後。

たしかに電話とラインで、込み入った話はしていたけれども、それを上回る勢いで、ひめポチ大暴れ。
仰向けにひっくり返ってゴワゴワと唸りながら前足でアタマを掻きむしり、ほんとに毟れた毛が舞う、という状態??

わかったわかった、みんなちゃんとやるから! マリちゃんが気にしてるって伝えるからっ! となだめて、それでも
どったばった暴れてたけど数十分で鎮火。電話の方も沈静化して、まぁめでたしと布団に付こうとしたら、
b0067012_9562965.jpg

またこんな顔して、じぃーーーーーーーーーっと人のことを??

なにかすごく言いたいことがある、と思うんだけど、思い込みかもしれないと何人か、ひめポチを良く知り、勘のいい方に聞いてみた。
だいたいおんなじ意見。 なにかすごく伝えたいことがある。と。

だけどね、そのあとに「ちゃんと伝えてるんだから、ギャラ出しなさい」と言ってる、とも。

あなたね〜、それをやるから、前世はアコギな占い師だったとか言われちゃうんでしょう。
だいたいが、ちゃんと「伝わって」ないわ。東京の地震のこと言ってるのか台湾のこと言ってるのか、知り合いのみなさんの心配をしてるのか、わからない。

そして、珍しく犬っぽいショット。
b0067012_10103185.jpg

ま、たまにはね。 犬もやってよ。 なのよね。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひきつづき同じバナーを使わせていただきます。 ポチもよろしく。

by degipochi | 2016-02-07 10:11 | 大地震 | Comments(0)


<< あくたれと警告の狭間 揺れた・・・・ >>