女優は顔がいのち
え?    出番??

あら聞いていなくってよ。
女優は顔がいのち_b0067012_19493868.jpg

まだ着かないと思ってたなのよね。 もっと早くに教えていただかないと。


ちょっと、お待ちなさい。
女優は顔がいのち_b0067012_1950582.jpg

今、顔をつくるから。








ほりゃ。
女優は顔がいのち_b0067012_19523414.jpg

イケててよね。 これなら、イケててよね。

前回の講習会では、ずっとだらだら寝ちゃったから、きっとマリちゃんのお仕事が無かったなのよ。
講師の仕事をちゃんとすれば、ギャラ頂けるんでしょ?

だから今日は、きちんと顔を作りましてよ、どう?
女優は顔がいのち_b0067012_19541753.jpg

目、ちゃんといつもより大きいでしょ?
 
マリちゃんのやる気を感じなさい〜


結局、セイジョウイシイのメロンを今日もGETしようとするための、姑息な努力なのであった。

仕事してもらう時は声かけるから、だまって大人しく寝ていなされ。
女優は顔がいのち_b0067012_19562867.jpg

サラっぴわ、いつでも起こしてさんでちね〜



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2016-05-10 19:57 | 自己紹介 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 犬をダメにするクッションひめポチ版 イタリアン?すみれ食堂 >>