若人、イケてる?寝姿
この湿度高くクソあっつい夏の昼日中に、
若人、イケてる?寝姿_b0067012_132457.jpg

「犬をダメにするクッション」の上で、押し合いへし合いして寝なくても、いいと思うけど。。。

お互いの接地面積広すぎ。そんなに仲がいいのか・・・・て言いたくなるけど、
実は、自分の領土を拡大しよう、もしくは少しでも侵略を防ごうとしての攻防が、あの陰陽マークみたいになっただけ。
この時点では、ちょっとねーちゃの方が有利かな。サラっぴ、よく笑顔浮かべて寝てられるな。

若人の寝姿は、時に先輩にはない可笑しさがある。

ちょっと前に、うちとこのレンタルスペースで開催された、「グラウディング講習会」でも、
若人、イケてる?寝姿_b0067012_1445313.jpg

参加者が、それはそれはド真剣に、瞑想と格闘している横で、
若人、イケてる?寝姿_b0067012_1455613.jpg

最初はこんな感じだったのに、しまいには、
若人、イケてる?寝姿_b0067012_1464132.jpg

ん? もしかして、バカにしてんのかな? て言うくらいぐにゅぐにゅグッダグタな寝姿だったし、

自宅で私の布団に寝てるかと思えば、
若人、イケてる?寝姿_b0067012_1363612.jpg

こんなんだし。 

若人。あんまりアタマ下げて寝てると、ただでさえユルい味噌があったまってさらにユルくなるぞ。
大人しく布団の上におさまってなさいな。

その、7時間後。
若人、イケてる?寝姿_b0067012_149388.jpg

ついに布団を飛び出して、あらたな境地を開拓。

・・・・・・・そこか008.gif


言ってはなんだが、そこのトイレ。何回も使えるを売りにした「ニャンともワンダフル」だか、「ワンともニャンダフる」だか
言う、オガクズみたいなのを固めてパレット状にし、その上からカバーをかけた一週間替えずにオッケー053.gif
が売りなトイレです。当然、しっとりしてます。においもほのかにあるでしょう。

日頃は、ちょっとチッコのあとがあるだけで、「このトイレ汚いさんでち」とワガママこいて、使用しないくせに。。。。

爆睡。幽体離脱かと言うくらい、声かけても起きなかった。

そんなもんだよね。サラっぴ、君の言うまっさらサラで綺麗なトイレが好き、なんちうのはポーズだったんだね。

もしくはトイレが好きすぎて、ベッドになればいいなぁ。なんて考えてたのかな?(そりは無かろう)
若人、イケてる?寝姿_b0067012_1573948.jpg

このあと、若人が誤摩化しのグネグネダンスを執拗に披露したのは、言うまでもないのであった。。。。



v(^^) ひとポチよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2016-07-14 01:59 | 日常生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アメオンナは飼い犬の特許では無かった 大きな曲がり角 >>