目ヂカラない 無いでちね
目ヂカラない 言われたでちね〜
目ヂカラない 無いでちね_b0067012_23514750.jpg

スイカさんもらった時に、言われたでちね。

ねーちゃにくらべたら、無いかもでちけど。それワンさんとしては普通でちね。

と居直ってたけど、ちょっと頑張った。
目ヂカラない 無いでちね_b0067012_23541341.jpg

はもせんべい。 大阪のお友達が、岩手経由で軽井沢に行く途中に、ちょっと桜台に寄っていってくれた。
(ルートがナゾなのは本人に聞いてくれ)

においが良かったのか、その時の若人の喜びようったら。。。。

健気でち。 とっても可愛らしいでちね。


これだったら、お土産とかプレゼントとか、してあげた甲斐があろうちうものです。いっこくらい余分にあげたくなる。


しかし、その横で・・・・・・



目ヂカラない 無いでちね_b0067012_23573211.jpg

明らかに目標との距離を測っている、ハンターな目つきの犬の方に、つい注意が行ってしまうのは、私だけではあるまい。


確認ではございますが、2枚目と3枚目の写真に写っている左側の犬は、Photoshopのはりつけ画像ではございません。


念のため。


こちらバナーとなっております。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひとポチ。よろしくお願いいたしますだなのよ。

by degipochi | 2016-07-25 00:00 | 日常生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カーミングシグナル? やっぱり、揺れてる >>