暑さのがれて
東京のみなさま、いかがおすごしでしょうか。台風直撃とお聞きしております。
暑さのがれて_b0067012_21463675.jpg

マリちゃんはいま、暑さとは(ほぼ)縁のない、国見温泉に湯治アンド避暑に来ております。
暑さのがれて_b0067012_21481267.jpg

ま、夏の定番だが。

当然こちらに来る前には、あちこち寄らせていただいておりまして、

たまりん家に寄ったり、ぽん母家に寄ったり、盛駅のYOSHINO珈琲に寄ったり、山田のおばちゃんち寄ったり、
新しい店舗に移転した「津田写真館」さん寄ったり、近いうちに撤収するたろちゃんハウスで、
暑さのがれて_b0067012_21491574.jpg

移転前の最後になるかも?な「善助屋食堂」さんのどんこ丼いただいたり。

そしていま、国見温泉は来る台風の雨にだだ打たれております。。。

ネット環境、以前に比べて格段に改善したが、いまだ遅し・・・ 山降りたら続き書くっ では!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2016-08-22 21:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 休暇なのか? 仕事なのか? 暑すぎる。。。 >>