ぬくぬく石をお疲れさんする
今晩は寒いです。そりゃあしんしんと雪降る北国ほどではないけれど。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00405636.jpg
運悪く綺麗さっぱりトリミングしたもと羊・いまマルガリータは「こんな寒くなるなんて聞いてねーし」と憤懣やる方ありません。

059.gif でも散歩は行くんだよ。

そのかわり、帰って来たら温玉タ〜イム059.gif
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00412063.jpg
今、うちの鍼灸院をメインに、あちこちでご活用され始まってる温玉。大理石の玉を温めて使うんだけど、
ふつうに使うとこんな感じになる。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00410577.jpg
あつあつの玉を手ぬぐいとかにくるんで、背中をぬくぬく温めてあげるんですけどね。
ワンにとっても、気持ちいいもんだから、じっとしてるしだんだん緩んで来て寝ちゃったりする。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00410211.jpg
なんかちょっと、うっとりしてきたり・・・ 温めてあげてるこちらも、良かったねあったかくて。とか、気分の良くなるもんなんだが、



なんかちがう。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00411542.jpg
やらせて上げてもよくってよ感、ハンパない。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00551967.jpg
誰のための温玉か。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00552418.jpg
ぜったい、すごく気持ちいいと思うんだけどな。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00411125.jpg
写真見ても、気持ち良さそうなんだけど。。。なんだろう、なんか違う。

手つきかね? 腕組みしてるからか? クッションがえらそうなのか?

なんか腑に落ちず。


さて、そんな温玉さんも、仕事しっぱなしじゃお疲れになります。

洗って上げてもいいが、大理石はもともとそんなに水が好きな訳じゃないし、そんなことくらいで中の澱みは抜けない、そんな時は・・・
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00015206.jpg
これでちね。

オルゴナイトさんでち。
そのうちちゃんと書くけど、オルゴナイトちうのは、なんかの鉱物とかではなく、空気ちうの悪いエネルギーを良いエネルギーに変換する装置のことです。
水晶とかコイルとか金属とかを固めて作ります。一見キレイな飾り物です。
でも、仕事するんだな。代表的なとこだと、電磁波とか淀んだ気とか、吸い込んで変換してくれます。

これに、疲れた水晶とか乗せてあげると、まぁ不思議。だいぶ短い時間で、色とか元に戻って行きます。
ぬくぬく石をお疲れさんする_b0067012_00021464.png
この写真だと、真ん中の玉っころがオルゴナイトのようだが、それはゴールデンカルサイトちう石です。
乗せてる文鎮みたいな板が、オルゴナイト。

これに乗せとくと、残念な味の珈琲が、美味しくなったりするから不思議です。

まぁ、そんなことで・・・・ みるみる元気になった大理石は、また明日もお仕事に励むのでありました。

だって。 たぶん明日も、気温は低い。
そして、たぶん明日も、犬は冷えている。

みんな頑張ろ〜058.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
このバナーさん気に入ってるから、も一回使うでち💝


by degipochi | 2016-12-11 01:13 | Comments(2)
Commented by パメラまま at 2016-12-11 11:28 x
今年も白川郷現るですね〜
マリちゃん気持ち良さそー(#^.^#)
サラちゃんのペロリもキュンキュンしますよ(o^^o)綺麗になって、お二方はクリスマスと新年を待つばかりですね〜
Commented by degipochi at 2016-12-12 18:52
パメラままさん
白川郷は日々場所を変えつつ徘徊しております。去年より寒がりなので、こんもりした屋根の下にはもいっちょ重ね着。
サラっぴもいい味になって来ましたよね。キャラ立ち、進んでます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目と心の道案内 12月の日常 >>