通信、混線ちう
あれから、イメージを伝えて歩けるように、日々努力している私です。

たしかにここに壁があるよとか、電信柱ここだよとイメージすると、歩けているような気がする。

やはり、ACは有効なんですね・・・・


と感心していた矢先。
通信、混線ちう_b0067012_15353932.jpg
夕飯の片付けなどしつつ、ふとがさがさと音がしたので振り返ったら、カメが円卓の上に乗っていた。

オカシイだろ、ひとには精進しろよとか言っといて。
通信、混線ちう_b0067012_15354589.jpg
明らかに、卓の上になんか食えるもんが乗ってんじゃねーか、と物色している(ミカンは酸っぱいから嫌い)。

ブレスレット浄化用の水晶の匂いを嗅ぎ、ちっと小さな声。

なんもねーし。

そして、じゃ降りるか。と、どこからでも飛び降りるのかと思いきや、じっくり吟味して座布団の方向に・・・

高さを吟味して吟味して、
通信、混線ちう_b0067012_15455810.jpg
ジャ〜〜ンプッッ!!



どさどざべしゃっ。


・・・・・・・飛び散るミカン。



あなた、ほんとうに。

見えないのは、顔についてる目ではなくて、心の目のほうではないのかしら?



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
うそつけ。 あっでも、ポチはよろしく。

by degipochi | 2016-12-15 15:49 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お寒うございます 目と心の道案内 >>