春陽気
今日は20度 楽に超すと。
春陽気_b0067012_12443368.jpg
寒がりひめポチ的には、極楽極楽🎵

ゆったり昼寝を決め込んでおります。



・・・・鍼灸院のソファ〜でね。

だれも座れない(汗)
春陽気_b0067012_12442345.jpg
でも幸せそう過ぎてだれも どけ。 て言えない。

春陽気_b0067012_12442790.jpg
なに食ってんだか🍴。

ファミチキか🍗。焼き鳥串か🍶。ソフトか🍦。揚げパンか🍩。

まぁ夢の中でなに食っても、害はないってことで。。。それこそ「夢の脂質パラダイス」

春陽気_b0067012_12443000.jpg
ほんとにね〜よかったね〜

ただ、おかげで座れない人、ひそひそ声で喋る人、いっぱいいるけどね。


・・・今晩、雷雨だってよ。



やはり若人、出番なし。せめて、
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
褒められるとしあわせさんでちから🎵

by degipochi | 2017-04-15 12:59 | Comments(4)
Commented by はな at 2017-04-15 14:01 x
マリちゃん、幸せだね♪夢の中で食べれば害はない、、、それはお母さんにとっての害?(笑)
サラっぴネタ待ってます(^w^)
Commented by なつ at 2017-04-15 18:43 x
まりちゃん♪サラっぴ♪いいお天気だったね♪
今日は、お天気と全く反対で、かわいいかわいいうちのアメコカのくーが天使になってお空へいってしまいました。15年4ヶ月、本当に楽しかった(^^)
今でも家の中を『トントントントン💨』と歩くのが聞こえてきそう…
これからも、うちのくーにかわって癒してちょうだいね(*^^*)まりちゃん、サラっぴ頼んだよ🎵
Commented by degipochi at 2017-04-23 01:49
はなさんへ
いやあなたその、チョコケーキとかファミチキとかピザとか、食べてはいかんと言われるものがいっぱいあるではないの。それを夢と知らずに美味しく頂いていたみたいだなのよ。
Commented by degipochi at 2017-04-23 01:53
なつさんへ
くーしゃん・・・お空はいっぱいに広がってて、どこからでも見下ろせるね。
15年4ヶ月。長いようで短いような、短いようで長いようないっしょの時間。楽しかったね。
マリちゃんも、来月にはもう14才。でもまだまだ元気です。
ガンバるので、また応援してね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春が駆けていく 花冷え >>