平和な休日
今日はどこにも行かないんだ~。。。。。。

平和な休日_b0067012_22355229.jpg


ああ、幸せ~♡。。。。
予定が入ってないって、幸せ。。。。。

おかあしゃんも、旅行とか準備してないし、車に荷物も積み込んでないし、
知らないひとから困り事の相談もないし。

寝ちゃお、寝~ちゃおっと。夜まで寝ちゃお。

マリちゃんっ、買い物行こっ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-"-) 。 。 。 。  。   。


あり得ない。。。。。。


平和な休日_b0067012_22445077.jpg

。。。。。。  そして、マリちゃんはここにいます。

ここの所出来なかったお買い物を、一気にするんだそうです。
どうぞ、ご勝手にとマリちゃんとしては言いたいところです。

あっだからと言って、
平和な休日_b0067012_22463135.jpg

そんなものをいっぱい、カートに積み上げなくたって。
恥ずかしいでしょうがっ!!!!

     チャラリ~ラリ~ララ~♪
平和な休日_b0067012_2249169.jpg

      なんつったっけ、なんつったっけ、あれ。
      ・・・・・・ああ。   たいたにっく? だっけ?
      マリちゃんとしては、やりそこなった水先案内犬ごっこ。

      さ、買い物終わった?
      帰ろ、帰ろっ!(^^)!

      。。。。。。。。。。。。。。。。。

                    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



平和な休日_b0067012_225757100.jpg


  なのに、なぜマリちゃんは・・・・・・。
  こんな時間にこんなところにいるのでしょうか。
 
  誰か教えてください。
平和な休日_b0067012_22585123.jpg

  スパゲッティ、美味しそうですね。


     そう、新竹の子で、ニンニクの風味もよく ・・・・ て、そうじゃなくて。
by degipochi | 2005-05-10 23:04 | 日常生活 | Comments(24)
Commented by BrownTea at 2005-05-10 23:29
こんにちはー どの顔も ムフッームフーってしている気が
最後の スパーークリングワイン?越しのマリちゃん
もう いいかげんにしてって言わんばかり カワイイです
そのパスタ さっぱりでうまそうだ~
Commented by dearcanon at 2005-05-11 00:04
そっかー、いつもいろんなとこにお出かけしてマリちゃんはいいな~って思ってたけれど、たまにはおうちでのんびりしたかったのね。
カートにあごのせてるマリちゃん、かわいいな^^

下の↓お花の写真、とってもきれいです。おかあしゃんの撮るお花の写真、素敵で大好き。
Commented by maltsmam at 2005-05-11 00:21
あはは。ほんと、「あり得ない」って顔しているう〜。顎、カートにかけているし〜。たしかに気持ち良さそうに寝ていましたものねえ。マリちゃんには申し訳ないけど、笑わせていただきました。
Commented by alice_cookie at 2005-05-11 00:47
マリちゃん、リラックスし過ぎぃー!開き過ぎぃー!
カートの縁にアゴ乗せて、「ほんと、勝手にしてよね!」ってお顔じゃありませんか?
Commented by maruchoro1 at 2005-05-11 01:01
ブログのページを開いて、びっくり!!
偶然にも、同じ格好で寝るわんこ
今日は、こうして寝たいワン達なんでしょうか?チョロもです!

パスタ実に美味しそう~♪
季節柄、新竹の子とにんにく?聞いただけで美味しさが伝わります♪
Commented by maroreo at 2005-05-11 06:16
マリ様 心の声・・・・「だ・る・い・・・買い物・・・・一人で来れないのお?私は。寝たかったの・・・・・。で?そのパスタ・・・私の分もあるわよね・・・」
Commented by うー at 2005-05-11 06:36 x
すてきなカフェが写っていたので、久しぶりに登場です。
こんなところがあるのですか?
教えていただきたいですわ。
Commented by アラン at 2005-05-11 08:18 x
おはよ~~う!マリ姫!
好いお顔でちゅね、どうして?そんなに、お行儀よく、椅子に座れるの?
お家では、椅子の生活に慣れてる??
スパ!美味しそう!、マリちゃんの目の前?スパ長いね、ヨダレも
な、が、い、???今日もマリちゃんの顔、一段と優しい顔よ。
Commented by mifuyu4432 at 2005-05-11 08:41
パスタ美味しそうだな~♪
チーズかとおもったら筍だったんですねd(-_^)!
こないだ自由が丘でのあたしとルナッチの光景と一緒!
あたしは野菜たっくさんスパだったけど・・。

ワンコと一緒のお買い物・・夢だわぁ・・うちの方は全然ない・・・( i д i )
今日のマリちゃんも夜は爆睡かな?(笑)
Commented by kisachiko at 2005-05-11 09:20
紙おむつ山積みでマリちゃんのプライドがぁ〜〜(笑)))いいな!
いいな!一緒にお買い物♪こっちのホームセンターはワンコお断り
なの。。ペットショップ入ってるくせにぃ〜!
ペペロンチーノだっ♪ちょっと匂いが気になるけど大好きだぁ!!
マリちゃん。。。よ・よだれが・・・・!?
Commented by degipochi at 2005-05-11 10:16
BrownTeaさんへ
最後の写真は、シャンパンとカシスのカクテルでございます。
なかなか、美味でした。ほんのりした酸味と甘さが。
そして、イスの上には人待ち顔ならぬ、飯待ち顔のマリちゃんが。
これが主張するする。「ぶふぅーっ。。ぶふるるるるっ。ぷすー。。。。」
新竹の子、季節限定。今だけよん。
Commented by degipochi at 2005-05-11 10:22
dearcanonさんへ
最初はちゃんと座ってたんだけどねえ。振り返ってみれば、沈没。
あごが楽みたい。
うちでひっくり返って寝てるのも、足がだるくて上げてると楽だから らしい。頭を下げて寝るといっそう効果的。なので、布団から半分ずり落っこった姿勢が、お好みです。   だらしない。。。。
お花の写真、気に入っていただけてよかったです♡。 まだまだ季節はこれからだっ!!
Commented by degipochi at 2005-05-11 10:26
maltsmamさんへ
だってねー。あっち行けだの、こっちに来いだの人のスケジュールも聞かないで(確かにそんなのないけどさ)、振り回す振り回す。
たまの休日くらい、寝かせッつの。買い物付いて来いって言うし、あり得なーい。。。。。。。でも、置いて行かれるのは、もっといや。
お家でぐずぐず、寝ましょうよー。。。。
Commented by degipochi at 2005-05-11 10:30
alice_cookieさんへ
仰向けもうつ伏せも、自由自在でございます。アジですから。
確かにあとで、写真を見ると、カートの中でぶんむくれておりますなあ。
でもね、これでもすれ違いざまに「わあ、犬だ。か~わいい~」とか言われると、そう?♡って、にっこにこしちゃう。悲しい性?
Commented by degipochi at 2005-05-11 13:18
maruchoro1さんへ
えーと。天候不順の折、暑かったり寒かったりで、イヌもだるだる。
ひっくり返ってたり足上げてると、楽なようです。  なんて、同情してみないと、いくらなんでもだらしなさ過ぎて意地悪したくなっちゃう。足の裏くすぐったり。しかも、それでも起きなかったり。
季節限定のスパゲッティ、グーです。
練馬のイタリアン、フェリーチェ。お・す・す・め。
Commented by degipochi at 2005-05-11 13:22
maroreoさんへ
み。。見てたな。。。。  そのまんまじゃん。でも、こんなニンニクも入って味の辛いもの、あげないよーだ。
そのかわり、ワンちゃんビスケットを奮発しました。だって、テラス席からまずいことに、ちょうど厨房が丸見えで、こっちに来ないか来ないか、もう気になって。にーちゃんと目が会ってしょうがなかったので。
Commented by degipochi at 2005-05-11 13:26
うーさんへ
教えて差し上げましょう。「トラットリア・フェリーチェ」。
ローカルな説明ですが、練馬の水道局の前の通りをずーっと南下して、新青梅街道に出る信号1個手前あたり。右側です。なんだかその辺だけ緑が多くて、旗も出てるから分かりますでしょう。
一、二階ともテラス席、ワン可。一階は園芸ショップにもなってます。
Commented by degipochi at 2005-05-11 17:01
アラン さんへ
おうちでは、おかあしゃんとパソコンにイスを取り合いです。隙あらば三本足のイスに飛び乗って、くるくる回ってる。
スパゲッティ・・・・そうね。こんなに長いもの食べたことないんだから、今度いってみようかな。端をくわえさせてちゅるるる~って。
Commented by degipochi at 2005-05-11 17:04
mifuyu4432さんへ
ついこの頃です。量販店(マツ○ヨ)とか、犬OKになったのは。
ワンちゃん用にカートの中に敷物まで敷いてある。  感激。
きっとそのうち、大丈夫になりますよ。そういう時代だもん。
ルナッチちゃん、スパ、もらった? けっっこうあれって食べにくいよ。
Commented by degipochi at 2005-05-11 17:09
kisachikoさんへ
あれっだめなんだ? 意外かも。
ペペロンチーノって、いい匂いだよね~。犬にもいい匂いなんでしょうか?
しきりとふんかふんか匂いをかいでましたが。
イタリアンって、犬には気の毒かも。だって全部いい匂い・・・・・・(T_T)。。
そして、オムツはマリちゃんのプライドを傷つける、最たるもので、これを見せると尻尾丸めて逃げます。だって嬉ションするんだもーん。
Commented by jun at 2005-05-11 21:00 x
ちょうど、ちっちもカートに乗っている写真を撮ったところでした!
マリちゃんもお買い物に行ったんですねぇ。
マリちゃんは美犬ちゃんだから、タイタニックも絵になりますね♪
たとえ溺れても、泳ぎはバッチリだしねっ(笑)
Commented by 津村禄二 at 2005-05-11 21:16 x
竹の子がチーズに見えました。四角に切るか?普通・・・

買い物カゴのふちにあごひっかけてる顔、
ストレートに気持ちが伝わってくるようで好きだな~。(^。^)
Commented by degipochi at 2005-05-12 01:02
jun さんへ
ホント、偶然っ。ぱっと見たとき、救命胴衣着けて、海上に漕ぎ出したのかと思ってしまいました。
たいたにっくごっこ、本犬は何のことやら、でしょう。
溺れたら。。。まだ、イマイチ不安です。練習を積まねば。
Commented by degipochi at 2005-05-12 01:05
津村禄二 さんへ
シャクシャクして、意外な食感でしたよ。けっこういける。チーズだったら、これだけ加熱したら四角くなってないだろ、と思いますが。。。。
カートの写真、まさにふてくされててだるいんだけど、周りのものに興味津々。いい顔つきだよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< welcome to my ~ こそこそ。。。。 >>